
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

グチグチ・・・

2007.10.20 *Sat

最近、説教をした( ;゜▽゜)

自分も悪いところがあったのでキレてはなぃけど、少々昔のはるなさんが見え隠れ(*´ー`)

人のことは言えないけど、口だけの人は苦手。
期待と安心だけさせておいて、結局は全部ウソとか。
それなら初めからそんなこと言わなきゃいぃのにとか思ってしまいます。
いったい何がしたぃのかがわからなぃ。
信用した人がかわぃそうだ(`・ω・´)

なんで10歳も年上の人に説教しなきゃいけないんだ(;´▽`)


こんなことがあってからもんもん続きh
そういうときって、自分にとってイヤなことがやたら起こるんだよねぇ(´;ω;`)
イライラしてても仕方ないんだよねぇ。


そんな中、今日は面接に行ってきたぁ(*´∇`*)
地図見て、場所はしっかり覚えたはずが・・・あらぬ方向に行ってしまったh

30分くらいさまよって、面接5分前になってやばぁーhと思って面接先に電話。
「迷ったので少し遅れます。申し訳ありません(´;ω;`)」と言って、今どこにいるか聞かれたので、答えたら。

「それ、まったく逆の方向に向かってますねぇ(;´▽`)」

って・・・ぇ(゜ロ゜)?!

地図見ていったのに、わざわざ真逆に向かってる自分にビックリ(痛


雨の中、小走りで面接先付近に着いたら、社長さんと面接をしてくれる方が窓から顔を出して「こっちこっち~!」と叫んでくれてた(ぶ

今日は寒かったのに、着いたときには1人汗だくな私h
おまけに雨で服&髪ずぶぬれh

遅刻したのに、すごくアットホームな感じで面接をしてくれて、ここで働けたら頑張れそうだなぁと思いつつ帰ってきました。

受かるといぃんだけどなぁ・・・。どうなることやら・・・。
ドキドキ(´・ω・`)











COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

www
社長さんに手を振ってもらえるなんて、
インパクトだけはとりあえず合格ジャンw

嘘については、俺も反省するところが…
勝手にノルマ決めて「イミュ3冊出したら今日は終わり」
とか言ってますが、達成したためしがありませんorz

いろいろイラつく事があると思うけど、がんばりましょう^^
2007/10/22(月) 17:52:24 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
