スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

PCふっかーつ(*゚▽゚*)

2007.11.07 *Wed

やっと直って戻ってきたぁ~(´;ω;`)
お久しぶりです。

コメントいただいていた方、お返事できなくてごめんなさぃ。

PC復活して早々グチ。
最近、何やってもうまくいかなくてイライラするh
私って、ダメダメだ(*´ー`)
さらに悩み事があって、切ないキブン・・・。
相方さん、ごめんなさぃ。

でも、今を乗り越えたらきっとイィことが待ってるはず!
イィことがありますよーに。
みんな幸せでありますよーに。

最近、相方と「お前はアホか!」カウントしています(ぶ
私がどんくさかったり、どうも天然なことをしたり言ったりしてるよーで、自分ではいたって普通と思ってることが、相方の「お前はアホか!w」の突っ込みによって、「ホンマやなぁ・・・私はアホかwww」と気付かされる(*´ー`)

毎日3カウント達成中(痛

もしかしたら相方のおかげで、天然が治るかもしれなぃ今日この頃。
てゆーか、相方が最近私に似てきた(ぶ

出会って初の「お前はアホか!」の突っ込みをもらったのは、たしか携帯を買い換える話で盛り上がり、「どんなん欲しいん?」と聞かれて、「アレアレ!あの長方形の携帯あるやん!ピンクのやつ♪」とうれしそうに言ったときだったと思うw

「携帯って全部長方形だよwwwwwwww」と、大ウケされて突っ込まれた記憶が。
この頃はまだ付き合う前だったかな。
どこかの畑の謎なミニ大根?をうれしそうに引っこ抜いて、また植えなおして~って遊んだ日だったと思う(ぶ

その日から、もーすぐ9ヶ月が経とうとしています。
ワガママで困らせてしまったりするケド、ケンカもするケド、相方と出会えてよかったし、幸せです。

相方にもそう思ってもらえるよーに頑張ります。

また明日からも笑って過ごそう(*゚▽゚*)













スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

暦の上では…
立冬だと言うのに、暑いですねw
仲良く頑張って下さい^^

リネは何とかLv49が見えてきたところです^^

旦那さん、アドバイス(MRの件)ありこ^^/
2007/11/08(木) 10:11:02 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
Lv49まで、ムリしないで頑張ってくださぃね!

相方共々、応援してます(≧▽≦)b
2007/11/09(金) 23:50:34 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
