スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ぽかぽかぁ~(´▽`)

2007.11.17 *Sat

最近、おやつ衝動買い禁止令が出ました∑(´□`;)
でも何か食べたくて、夜中になると頭の中が芋けんぴでいっぱいに。

そこで思いついたのが、自分でおやつ作ろう作戦!
買ってきたのよりも体に
いぃはずだし、きっと相方も喜んでくれるかなぁと(*゚▽゚*)

昨日は、1ヶ月くらぃ放置されていたさつまいもを使ってスイートポテトを作ってみた。

スイートポテトを作ったはずが、どういうわけかややしっとりごりごり芋クッキーが出来上がった(ぶ
おいしかったケド・・・スイートポテトどこいったh

きっと放置しすぎたさつまいものせぃだ!(芋のせぃ

今日は何作ろうかなぁ。
と言いつつ、実はもぅ決まってる( *´艸`)
出来上がりを想像しただけでニヤニヤしてる私は、かなり幸せな人かも(*´ー`)


*****リネ*****

相方と何気に遊んでます。

だいたい夢幻にいるわけですが

どろっぷ1

どろっぷ2

どろっぷ3

いつ行っても人多い!

私はあせってしまうと100%の確立でなにかしらミスします(痛

リアル隣で相方に「早く!」とか「ヒール!」と言われると、間違いなくミスをして怒られてます∑(´□`;)

こないだはユニが出て「ヒール!」と言われたのにも関わらず、あせってまったく違う方向にFWぼーぼーh
ぼーぼーなった瞬間にユニEND。
人がたくさんいたので、はずかしくてリスタしたぃ気分だった・・・w

リネでケンカはしたくなぃけど、このままではいつかケンカになってしまぃそうw


夢幻のタイムではなぃときは

しんがー

海底に行ったり。

こんな感じで遊んでます(´▽`)

日記書いてるあいだに、今日のおやつ完成!
このまま半日ほど放置しなきゃいけないので、食べれるのは明日だぁ。(*゚▽゚*)ワクワク






スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

→のカテゴリにスロ日記って増えてるのに吹いたwww
2007/11/20(火) 00:05:26 | URL | ミュラー #IhrD9HrI [Edit
こっそり増やしてみた(*´ー`)
でも最近は行ってなぃので、そのカテゴリー使ったことなぃwww
2007/11/20(火) 01:07:30 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
