
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

すっかり忘れて・・・。

2007.11.19 *Mon
こないだの日記におやつを作ったと書きましたが、実はあれロールケーキだったんですねぇ(´▽`)

あれから2日後の今日。
存在をすっかり忘れられてしまったロールケーキ・・・。

冷蔵庫に半日ねかせればいぃだけなのに、ムダに2日もねかされたままh

そーいえば、作った次の日の朝に「味見してみよー!」ってことで、相方と5mmくらぃ食べたw
あんまり食べたら夜の分なくなるからちょっとだけやで(*゚▽゚*)と言って、ケチって食べた5mm・・・。

今日の夜は絶対食べるぞぉ(`・ω・´)

味見したとき、自分で言うのもなんですがめちゃくちゃおいしかった!

最近おやつは手作りなので、今度何かおいしぃのが完成したらご近所さんにおすそわけに行きます( *´艸`)

次は何作ろうかなぁ(*゚▽゚*)ワクワク



COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

出前w
娘がお菓子好きなので、おねw
待ってますね^^
2007/11/20(火) 09:43:03 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
ホントにおうちが近かったら、娘さんのためにせっせと本気で作るのに(´;ω;`)

大阪に来たときは、ぜひうちに来てくださぃ(≧▽≦)b
2007/11/22(木) 18:20:46 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
