
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

へこむ・・・

2007.11.22 *Thu

来月から忙しくなりそーです。

大手企業で仕事が決まったのはすごくうれしぃことですが、「とりあえずいくつか質問書いた資料をメールで送るので、予習してみてくださぃ^^」とのことで、送られてきた資料。

へこんだ。見た瞬間、びびって思わず閉じたくらいへこんだ。

まず「いくつか質問が書いてある」ではなく、120問も質問があるh

恐る恐る質問を見てみた。
質問の内容がまったく意味不明h

これはマズイ・・・。
来月までに、せめて質問の内容がわかるようにだけでもなっておかなくては(´・ω・`)

勉強キライなはるなさん。
でも!自分のために頑張ります(≧▽≦)b

自分のことだけ考えて、自分のために頑張って、自分が幸せになれるよーにしていかなくちゃ!





COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

へこむってタイトルとは裏腹に、勉強せねば的な内容になってる前向きな娘に感動した(`・ω・´)

後は行動だけだなw
2007/11/24(土) 13:11:05 | URL | ミュラー #IhrD9HrI [Edit
勉強しなきゃ!って、その資料を開くのはいぃけどすぐ閉じてしまうw

でも前向きになれるだけでも成長した!

そして後は行動だけwwww
デキるおねぇさん?おばちゃん?目指して頑張る(≧▽≦)b
2007/11/24(土) 18:43:36 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
おお
就職おめ^^
OLになるんかな?
旦那とOLプレイでガンバw
2007/11/25(日) 14:18:11 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
ありがとぅ(≧▽≦)b

あえてOLプレイには触れず・・・w
2007/11/25(日) 14:36:37 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
