スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

こっそり( *´艸`)

2007.11.26 *Mon

相方に内緒でおやつを買ってしまった(*´ー`)
相方のごほうび&自分のごほうびに!

早く夜のおやつ時間にならなぃかなぁ(*゚▽゚*)ワクワク

仕事の予習をとうとう始めました。
とりあえず、質問をノートに写していろいろ調べてささーっと書いて、それをわかりやすくさらに別ノートにまとめて仕事先持っていこうかと。

昨日は質問をノートに写しました。
写すだけで1時間近くかかったとかh
ということで、予習1日目は無事終了(ぶ


12月までぼーっとしてるのはもったいなぃので、派遣のお仕事をしてます。
接客ではなぃお仕事を初めていろいろ経験させてもらって、こんなお仕事もあるんだなぁ~と毎日楽しくて(≧▽≦)b

いつも女の子2~6人くらぃで派遣先に行くんですが、毎日いろんな人と仕事できるのも楽しい!
1日で仲良くなってメアド交換したり(≧▽≦)b
同じくらぃの年の人や年上の人もいるけど、なぜかかなーり年下の人と仲良くなるw
私の精神年齢が問題か。

でも「また一緒に働きたぃ~(≧▽≦)」ってお世辞でも言ってもらえたら、やっぱうれしぃもんだ( *´艸`)
思わず「おやつあげようか?(*゚▽゚*)」って言ってしまいそうになる。

よくバス待ちとか電車待ちとかしてるときに、知らないおばちゃんが「アメ食べりぃ~。」と、たまにもらったりするんですが。
私がおばちゃんになったら、確実に同じことしてそうやなぁ~と思った今日この頃h














スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
