
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

よ~し!

2007.11.30 *Fri
勉強勉強!(`・ω・´)

質問を写してから何日経ってるねん。という突っ込みはナシでお願いします^^

残すところ、今日いれてあと4日。
いちおうさらーっと調べて書き込んでたら6時間もかかったhhh

「財団法人港湾空港なんたらかんたら局」って何・・・?!(*-゛-)
まぁ・・・なんたらかんたらって言ってる時点でまだまだ勉強が足りんw

あと3日でもう一回わからないところを調べて、ノートにわかりやすくまとめて仕事持参用ノートのできあがり!

今日はもぅ頭から煙吹きそうなので、勉強終了~(ノ´ー`)ノ ⌒ .、○ポィ!


最近ど~も胃がイタイ。
考え事をしてるせぃか、悩み事があるせぃか、まさか・・・おやつ食べすぎか?!
もしかしたら勉強しすぎかも(違

早くよくなりますよ~に(´・ω・`)












COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
