スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

大泣き。

2007.12.01 *Sat

朝方、恐ろしい夢をみた。
私は友達とぶらぶらしてて、なにやら近くに殺人鬼がうろついてるという情報が。

こわぃなぁ~とか言いつつ帰ろうと歩いてたら、その殺人鬼が現れて通りすがりの人に切りかかってたh

でたぁ~∑(´□`;)と言って、友達と走って逃げてるところでいきなり夢が変わる(ぇ

私のおうちに相方と友達が4人くらぃ来てて、どーも相方の様子がおかしぃ。
友達の1人が私に「ウソついてたのバレてるぞ。」と。

何をウソついたてのかは覚えてなぃけど、なんせヤバイと。

相方の名前を必死に呼んで、ひたすら「ごめんね」って泣いて謝ってたh
でも、相方は冷めた目でこっちを見るだけで、私をムシして友達と楽しそうに話してる。

いつもだったら名前呼んだら「ん?どした?」って、何気ないその普通の会話がすごく大事なものだったんだと思って、すごく切なくて大泣き。

あぁ~もぅ元には戻れないなぁって、それでも名前を呼んでる私。

そこで!え~ん(´;ω;`)と泣いてる自分の声にびっくりして目が覚めた(ぶ
相方もびっくりして飛び起きてたw

目覚めてもなんでかずーっと涙止まらんし∑(´□`;)

相方の安眠をジャマしてしまった早朝4時の出来事h









スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

夢判断
で、明け方4時から始めたんですかw
萌えwww
2007/12/02(日) 10:03:14 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
残念ながら、萌え~な出来事はありません(*´ー`)

もぅ老夫婦のよーです(謎
2007/12/03(月) 19:09:17 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
