
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

もうそろそろ。

2007.04.24 *Tue

リアル落ち着いてきそうです。

就職も決まって、イイお部屋も見つかって、うまくいけば来月お部屋契約です。
うまくいくといいなぁー。
うまくいかなかったらどーしよー(;´▽`)

就職が決まっても、前のお店にたまーにバイト行ってます。
仕事がお休みの日限定で、どーしても人手が足りないときに。

ほぼ辞めた感じになってるのに、飲み会とかにはお誘いしてくれるらしぃ(´;ω;`)
そして、新居に引越ししたら、みんな遊びに来てくれるらしぃ(*゜▽゜)b
リネのオフとかもうちでできるといいなぁー。
楽しみ!

でも、イチバン楽しみでうれしぃのは・・・(*´∇`*)
今、いろいろしんどくても、イヤなことあっても、毎日忙しすぎてヘトヘトでも、楽しみがあるから頑張れるヽ(`・ω・´)ノ

今の就職先の専務さんが、「はるなさんは絶対やってくれる!期待の人来た!」と、会社の人達に言ってたと聞いた( ;゜▽゜)
私のどこをどう見たらそんなふうにh

天然がバレないよーに頑張ります(ぶ
なぜか期待もされてるようなので、期待以上に頑張る!






COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
