スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

いろんなこと。

2007.12.12 *Wed
日記を更新してない間にいろんなことがありました。

先週から新しい仕事に行ってます(≧▽≦)b
感想。とにかく迷う(*´ー`)

駅から職場に行くのに迷う。
職場に着いたら、入り口がどこか迷う。
エレベーターに乗って10Fに行くはずが、13F↑行きのエレベーターに間違って乗ってひたすら焦る。
10Fに着いてまた迷う。
そして帰りも駅まで迷う。

どこまで方向音痴なんだかh

でも最近やっと迷わず職場に行けるよーになりました(*´ー`)

仕事内容は・・・頭から煙吹きそぅです(ぶ


そして、ご近所のお友達のおうちによくお邪魔して、語り合ったりしてました( *´艸`)
いろいろお話を聞いてもらって聞かせてくれて楽しかった!
久々に笑ったし、本当にありがとぅ。


*****リネ*****

最近ちょこっとリネにINして遊んでます。

いべんと~


夢幻わきわきイベントにも行きました。


目の前にいたあぎこりんにこっそりWIS。

なかま


何年経ってもいじめられる(*´ー`)
でも普通にお返事返ってきたりしたら、「どしたん?!」って逆に心配してしまうだろーなぁw
ワナにハマってしまった気分∑(´□`;)


私はずっと人のあったかさを感じていたぃし、1人じゃなぃんだなぁって実感していたぃなぁ。
愛されてるんだなぁって実感していたぃ( *´艸`)

ただの私のわがままなだけなんだ。

いいなぁ~


ずっとこんな風に~、ずっとらぶらぶで好きな人と毎日チューして~♪が憧れだった( *´艸`)
でも、んなわけなぃw
私ってめんどくさぃ女だなぁと自分で思った今日この頃w















スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いいんじゃない?
思うのはいいんでない?
その為にみんな頑張ってるわけだし^^
そうしたいと思う相手がいるのは、
幸せな事ですよ^^

俺は娘に無理矢理チューして、
時々、本気で嫌がられてます><
2007/12/14(金) 11:04:22 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
