スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

めんどぃので・・・

2007.12.21 *Fri
やっぱこっちで更新していきます(ぶ

実は日記を何回書いてもアップできなくて、5回とか書き直してもムリだったりいったぃなんやねん・・・と違うブログに移行しようと思いましたが、またいろいろ設定とかしなくちゃいけなくてめんどくなったw

まぁそれだけが理由ではなぃんですが、またよろしくお願いします(´・ω・`)

これもまたアップできないんじゃなぃかと思うと書く気が(ry


最近リネにちょこちょこINしています。
オフ会で会った方たちとスカイプでしゃべりながら狩りしたりしてました(≧▽≦)b

2日前は
80F


ここ80Fだったっけ?w

このSSはおかしぃところがある。
前衛さんたちにヒールしなきゃいけなぃ場面なのに、なぜかまったく関係なぃモンスにタゲを合わせてる私はさぼりか。


そして沸いた場面では、前衛さんにヒールするつもりがミスってWIZさんにヒール。
「ミスったぁw」と言った瞬間、私のログに「気分がよくなりました」と流れた。

同時にミスヒールw
前衛さんに「おぃおぃww2人大丈夫かwww」と大ウケされた(*´ー`)

そんなWIZ2人でしたが、無事にわぃわぃ狩りできました!


昨日はまたスカイプをしながら

34F


4人で34Fへ!
順番で引いてきてTU狩りして遊んでました(≧▽≦)b

タゲくると瀕死になって、スカイプでみんな「誰か早くTU決めろ!www」とか叫びつつw
大笑いしながら狩りしてました。

途中でマサオミさんも参加。
マサさんはスカイプなしでw

スカイプの輪がもっと広がるといいな(*゚▽゚*)
楽しすぎてあかんw


帰還したらたまたま会った久々のおとーちゃん。

おとーちゃん・・・


なんとも切ないうしろ姿。
哀愁漂ってるその背中に惚れそうだった(*´ー`)

久々にリネ内でお話できてうれしかったです!


楽しい2日間でした(≧▽≦)b
スカイプ楽しすぎてはまりそうw









スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ホントに生を撮ってたとはh

日記微妙に更新したというか移転したというか・・・。

22時~24時前後は更新が集中しているみたいで、若干重い感じするけど、ブログはFC2が何だかんだ一番便利かもなぁまだと思われ。
2007/12/22(土) 14:49:22 | URL | ミュラー #IhrD9HrI [Edit
リンクのURL書き直しておきますね!

ただ・・・気になったことがひとつ・・・。
リンクしてもらってる私のブログのタイトルが「おやつ星人」なってて思わず吹いたわwwww

今度お暇なとき、狩りに拉致していいですか?(*´ー`)
2007/12/22(土) 17:03:22 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
