スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

久々に!

2007.12.22 *Sat
昨日はリネにINしてペアしてもらってました!

今日はこの方
わぁい♪

お久しぶりなゆうやさん(≧▽≦)b

たまたまヒマになってオレンにいたら、ゆうやさんが!
さっそく拉致。

ゆうやさんのリクエストであり穴へ。

やたらと毒にかかってしまうゆうやさん。
?


ん?


?!


相変わらずなゆうやさんで安心しました(何


ゆうやさん節はこの後も好調。
私の仕事はヘルプデスクなんですが、「なんでも答えてくれるん?」と聞かれ・・・

かぶったw


そうくると思った(*´ー`)


相方はリアル横にいるわけですが、
不倫


みなさんどんどん不倫の道へ誘ってくださぃませ(謎


狩りの途中、ニュウさんがDKヒットされたよーで全茶が流れてました。
もぅかなり会ってないしお話もなかなかできませんが、(≧∇≦)おめでとぉ♪

リネ歴4年近くの2人なのにどんどん抜かれていくねぇと言いつつ、

ふふ


実は仕様だった(*´ー`)
仕様ならしかたなぃ!


狩りにお付き合いいただきありがとぅございました!
またみなさん狩りに連れてってくださぃ(≧▽≦)b

機会があれば、あの方と狩りしてみたぃ!(謎
私が狩りする気になったときに、いっつもいなぃしh

今日は誰を拉致しようかなぁ(*´ー`) フフ


















スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

不倫現場^^
安心してあり穴に行けました^^
しかし、方向音痴の羽瑠奈さんに
穴まで案内された俺ってw

“穴”の連呼に萌えましたw
2007/12/23(日) 09:13:18 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
このまま穴にたどり着けず、砂漠で狩りして終わったらどーしよぉと焦りつつ必死でしたw

またぜひ遊んでくださぃ!
楽しかったです(≧▽≦)b
2007/12/23(日) 13:51:13 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
