スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

いろんなクランで

2007.12.23 *Sun
リネでの知り合いを増やしていきたぃので、クラン募集してみました!
狩りをしてると次から次へと勧誘のWISと便箋が(*゚▽゚*)

いちおういろいろ渡り歩いて、IN時間が合ってクラハンやペアでわぃわぃできそうなところを探してみようかなぁと。

仲良くなったらスカイプに誘って(ry

オフ会でお会いした方のクランにお邪魔しようと思ってたんですが、INしてなぃしh


てことで体験で、とあるクランにお邪魔してみました!
名前から察するに・・・以前にクランが同じだった方のクランぽぃ。
と思って聞いてみたらやっぱそぅだったw

相手の方は忘れてたケド、いろんな事情でなんかちょっととまどってしまう(´・ω・`)


私は暇人なので、遊びに連れてっていただける方を探していて、さっそくクランで声をかけてみました(*゚▽゚*)


今日はこの方!

ぺあ~

クランの姫の別キャラDEさんと(≧▽≦)b

Lv55+ってこともあり、さくさく狩りできました。

お付き合いいただき、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
楽しかった!


で、帰還して倉庫でごそごそやってると

わぁい


トナカイさんから便箋きたああああ( *´艸`)

ぜんちゃでお手紙くださぃ~って言わなくてもくれるんだねぇ!
かなりうれしかった(≧▽≦)b
トナカイさん、ありがとう!


そいえば、こないだWISをいただきました(*゚▽゚*)
ふふ


ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
でも、らぶぃ日記はもぅ卒業かなw

私と遊んでくれる方募集してます(≧▽≦)b
どんくさぃけど、おやつ食べ始めると無口になるけど、ミスってモンス殴ってしまうけど!
でも、頑張るよ(≧▽≦)b

次お邪魔するクランで仲良しさんできるといいなぁ(*゚▽゚*)ワクワク









スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
