スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

クリスマスイブ!

2007.12.24 *Mon
日付変わってクリスマスイブですね(≧▽≦)b
もぅ年末なのにそんな実感まったくありません。

クリスマスイブイブってことで、ご近所のお友達と一足早く我が家でクリスマスパーティー?をしました!

昨日チーズケーキを焼きました。
私が担当だったんですが、型に流し入れるときに気付いた。

小麦粉と卵黄がなぜか余ってる。
相方に言われるまで気付かなかった(痛

ってことで、へこんだはるなさんは相方にあとはおまかせすることに(´・ω・`)しょぼ~ん


そしてパーティーの用意!

まずは
ごはーん


はるな作。「炊き込みカレーピラフ」炊ける前。


相方は
にぶたじゅんび

煮豚作り開始。これは煮込み前。


これを何時間かコトコト煮込むと
できたぁ

こんな感じになる。
この状態で、お肉がトロトロになってます。
私はこれが大好物。


さらに相方が作ってくれると前々から言ってくれていたメイン料理。
でかぃ

丸鶏ローストチキン。

クリスマスらしくていぃね(*゚▽゚*)


とゆーか、私ご飯炊いただけだったりw

作ってくれてありがとぅ。とてもおいしかったよ!


お友達も来てくれて楽しいクリスマスイブイブになりました(≧▽≦)b
来てくれてありがとぉー!


ななさんにサンタ帽を買ってあげて
ななさんサンタ

かぶせたはいいけど、すぐもぎますh

一瞬のスキを狙って写メw


みなさん楽しいクリスマスを(≧▽≦)b







スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
