スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

おでぇと。

2007.12.25 *Tue
クリスマスイブが祝日で、ちょうど相方とお休みがかぶったのでおでぇとに連れてってもらいました。


相方と初めて会った場所を通った。
今となってはなつかったね。


まだ遠距離だった頃、おいしぃー!って言いながら2人で食べた焼肉。
たしか2人で初めて行った焼肉屋さんだったかな。

そこで
おにく~

晩ご飯


おなかいっぱいになったところで、初めて会ったときに行った夜景のキレイな某ビルへ。
前行ったときはがら~んとしてたのに、さすがイブ。
ありえんくらぃ人が・・・というか、カップルが。


そのビル周辺で、クリスマスイベントやってました。
つり~


キレイだった。
ビルから見る夜景もキレイだった。
ツリーが並んでいて、お願い事を書いて結びつけてきました。
どこかの教会に飾られるらしぃ。


ゆびわ~



カゼひぃてたのに、おでぇとに連れてってくれてありがとぅ。
いぃ思い出をありがとぅ。








スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

メリクリ
いいクリスマスを過ごせたみたいですね^^
うちはいつもと変わらずでしたが、
その分年末年始で子供と一緒に、
はじけますw
旦那さんにも、(ついでにw)メリクリ^^
2007/12/26(水) 10:05:53 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
年末年始、いっぱい楽しんできてねぇ!
お土産話待ってます(*゚▽゚*)ワクワク
ご家族との時間を大切にしてるゆうやさんステキです(≧▽≦)b

またペアしよぅね!
2007/12/27(木) 20:03:12 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
