スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ペアペア(*゚▽゚*)

2007.12.26 *Wed
レッドソックス、昨日の夜中に気になってINしてみましたw

期待はしてなぃけど、でももしかしたら!?と毎回思ってしまう懲りない私。


まず1個目。
わっほー

ま、まぁ実用性があるからいっか・・・。


2個目。
なにこれw


なにこれはw
ま、まぁ見たことないものが出たからよしとして・・・。


3個目。
さらになにw


さらになにこれw
そろそろもしかしたら?!というへんな期待は冷め出した・・・。


4個目。
さすがにメインキャラのはるなさんだし、何か起こるかも?!
・・・。


私、ワンコおらんし・・・。

さすがC垢のはるなさん。
もぅイベントなんて期待しないぞっ!(*´ー`)


昨日はクリスマス!
ペアをしてもらった方はこの方(≧▽≦)b
るがちん♪


ペアするか?とお誘いいただき34Fへ!

エルフさんとはめったにペアしなぃので、どこに狩りに行けばいぃのか思いつかず34Fいこ!と言ったら、「げw」と言われた。
そんな言葉は気にせず拉致(*´ー`)


「TUしなくてもいぃ?w」と聞いたら、「好きにしていぃでw」と言われたのでTUさぼり。
たまーにこっそりTUしてたんですが、ルガちゃんに「ホンマTU決まらんな・・・」と、こっそりしてたつもりが大バレだったh


ずーっとしゃべりながら狩り(*゚▽゚*)
るがるが


めちゃ楽しかったです!
またペアしよぅね。
今度、時間が合えばADS掘りに連れてってくれるらしぃ(≧▽≦)b
時間が合うかが問題だ・・・。
これはムリしてでもINするかな(*´ー`)

お互いペアしてて気付いたこと。
しらふの姿見たことなぃなと(謎
次回はぜひ初めだけしらふでお願いします!w

スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かぶってますよw
俺もDFAとCPAを貰いました。
(略字は適当w)

姫もちょこちょこIN始めました。
姫が戻り始めると、どこからかクラン員もIN始めるから不思議です^^
2007/12/28(金) 09:18:28 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
お互いもっといぃものでかぶりたかったですねw

姫INできるよーになったんですね!よかったよぉー(≧▽≦)b
2007/12/28(金) 22:39:06 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
