スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

まったり~。

2007.12.28 *Fri
アデナがかわいそーになるくらぃなぃので、INしてすぐ
売り~

例のイベントで出たものを売りに出してみた(ノ´ー`)ノ ⌒ .、○ポィ!


WISきた!と思ったら・・・
ぶh

知り合いの方だった(*´ー`)


さらに
?!
ぶh

天罰hh(゜ロ゜)


そしてさらに
(*´ー`)

笑いすぎやからh

ていうか・・・結局買いのWISは誰からも来ず・・・。


仕方がないので
押し売りw

笑顔で押し売り作戦^^


フフ

即答。あっけなく作戦失敗ε- (´ー`*)


いりません!と言ったWIZさんの別キャラさんに
わくわく

気になったので聞いてみた!


ぶw

私といぃ勝負だったw
ちょっと安心した!w



次は、イビルブラッド1個を売ってみた。
ぶh

もっととか言うなぁw
しかもさっきからウケすぎやし(*´ー`)

これは買いのWISがきた!
しかも「何個ありますかぁ?」と聞かれて、1個しか・・・って言うのがなんだか切なかったh


そんな切ない気分の中
いいなぁ~

なんだって?!(゜ロ゜)
こないだペアしてもらったときは、ZELすら出なかったのに(´・ω・`)しょぼ~ん
(*゚▽゚ノノ゙☆おめでとぉ!
今度はぜひ一緒に!というか、ムリヤリついていこっと。


イビルブラッドを売りにクロスに来たら、
めいちゃん!

かなり久々にめいちゃんに会いました(≧▽≦)b


うん?

うん?

うん?!

うんうん?

ぶh

ぶh
1年もLv51のままですが、前と中身は一緒です!(*´ー`)


次にお会いしたのは、Nanamaruさん!
わぃわぃお話してたら、ルガちん発見!

ず~っと3人でわぃわぃ話してたら、どこでどうなったか
oya

2人が戦いだした。

おや?

いぃ勝負だ!

ふりふり

2回戦やって、ルガちんの勝利でした。

ルガちんエルフLv65、NanamaruさんナイトLv59。
Lv差はあるものの、エルフさんって強いんだなぁと思いました。


ルガちんのお話では、ナイトさんはLv60になるとすごく強くなるらしぃ!
NanamaruさんはもーすぐLv60らしぃので、がんばだ(*゚▽゚*)


そんなお話を聞いて
わたし~
切実

切なくなって聞いてみた。

31F層でまだTUが決まらなくて悩んでる私(ぶ
Lvを上げればいぃんだろうけどw


うん

うんうん

いやんw

ルガちんもあぎこりんの仲間に?(痛


w

そのセリフの後、彼は隠れてしまった(ぶ

次回は来年に期待してみよう。


そういえば、私は相方と一緒に狩りをすることはありません。
その話をしてると
w

と、聞かれた。

「缶チュー飲んで、たまに知り合いに遊んでもらってる~!」と言うと
ふふ

久々にのんべぇと言われた!
最近までめったに飲むことなかったし(*゚▽゚*)
昔のはるなさんに戻ってますw

昨日はいろんな方とお話できて楽しかった(≧▽≦)b
また狩りにも連れてってねぇ!



















スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
