スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

そろそろ経験値を。

2007.12.29 *Sat
昨日もINしてすぐ
uri~

売りに出してみた。

売れる気配がまったくなぃ(*´ー`)
もーすこし時間経ってからにするかな・・・。

そう言いつつも、たぶん今日も売りに出すことは間違いなぃ(ぶ


ギランクロスで売れる物他にないかなぁと倉庫を物色してたら、知り合いの方とバッタリ。
はれぎ

晴れ着姿だった。

いいなぁ~とか話してると
でも?

うん?
ww

NCJの趣味はいかがなものか・・・(*´ー`)
せめて赤とかにしてくれたらよかったのにねw


プレゼント~!と言って、晴れ着の材料をいただいて
わぁい

晴れ着げっと(≧▽≦)b

ホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

1時間くらいこの姿でいろんな町を徘徊してました(痛
しかもムダにお辞儀しつつHW使ってw


時間帯の合う、ペアやクラハンをわぃわぃできるクランを探していて、いろんなクランにお邪魔している最中なんですが、なかなかなぃもんですねぇ。
今のところ2つお邪魔しましたが、みなさんいぃ方ばかりでなじみやすくて楽しかった(´▽`)

楽しいにこしたことはなぃので、この機会にいろいろお邪魔してみようと思ってます!


で、最近よく会う方がいます。
ねぇw

お話もまったくしたことがなかった頃によくギランで見かけてたよぉーと言ったら、ギランあんまり行かんのにおかしぃなwと言ってたはずなのに(*´ー`)


ふふ

フフ(*´ー`)


¥kv

¥kv(痛


ラスタに行くそうで
ほしぃなぁ

そりゃー暴れたいくらぃほしぃけど、ペットアーマーを必死に売ってるくらぃアデナがなぃε- (´ー`*)


わぁい

連れてってもらえるそーで、ちょっとテンション↑(*゚▽゚*)
ちゃんと覚えててくれるんやろーかw

レア運があるそうなので期待!


そろそろ経験値を上げていこーかなぁと思ったりもして
51F

かなーり久々に51Fに行ってみた。

途中、ヒマになったらしぃ相方が来てくれて53Fで遊んでました。

知り合いが狩りに連れてってあげるよーって言ってくれてる間に、自分でもささーっと経験値を上げてしまおう作戦だ(≧▽≦)b

がんばりまーす(*´ー`)













スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
