スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

あけましておめでとうございます!

2008.01.02 *Wed
今年もどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)b

年越しは・・・リネで過ごしましたh
元旦・・・リネで過ごしましたh

なので、SSたまりまくりです(*´ー`)

おおみそかは、リネにINしつつTV見てました。
日付が変わって
あけおめ

あけおめ花火。
リネで年越しは初めてだったかも。

ぼーっとしてたらルガちんからあけおめWISが!
てことで、今年の初狩り(*´ー`)
新年初狩り

新年早々、廃狩り(ぶ

♪
♪

ひたすら狩り♪

3時間くらぃ必死に狩りしてた気がする(痛



帰還して
たたかう

タイマン今年初見学。


なぜか途中で
私も参加h

私も参戦h


そして
ぺらーん

今年初ENDさせられる(ぶ


3人で話し込んでたら
まったりー

かなりおひさなくるくるさん発見。


新年早々に
うほーい

なま

w

レアな姿。


結局朝の6時くらぃまで話し込んでしまった(ぶ


そしてまた新年早々から
ぶ

問題発言!w

あれやこれやとお話して
h

笑わせた覚えはなぃけども・・・初笑いを提供した(*´ー`)
今年もますますいじめられそうだh


元旦の夕方からリネ。
相方さんと
ぜにす

偶然いたゼニスをペアでいただきました。
空だったε- (´ー`*)


もしかしたら他にもいるかも?ということで20Fへ。
しあー

いるし(゜ロ゜)


そして
たたかうー

シアーもペアでいただきました。

どろっぷ



さらにもしかしたら他にも?!ということで30Fへ。
ばんぱー

なんかおる(゜ロ゜)

てことで、ヘルプに来ていただき
えーい

バンパもいただきました。

どろっぷー

ε- (´ー`*)

でも遭遇できたことに意味がある!


クランのWIZさんのLv45クエをお手伝いしつつウロウロしてると、
ぼすー

ドッペボス(゜ロ゜)

元旦はいろんなボスに会えました。

この日も朝6時くらぃまでINしてましたh
うむ

たいてき

と言いつつも、話は終わらず(ぶ


うん?

うん?

はりーh

今年から、私のことを「ハリー」と呼んでくださぃ(*´ー`)


ということで!
今年1年もみなさんにとって良い年になりますように(≧▽≦)b

かれこれ1年もLv51のままなので、今年はせめてDKにw
みなさんと楽しく遊んでいきたいです(*゚▽゚*)
今年もよろしくお願いします!


初詣のおみくじは、十年以上ぶりに「大吉」でした!
ちなみに1年前までは、4年連続「大凶」でした(怖
これ話したらみんな大ウケするんですが、引いた本人も大ウケでしたw

大凶っておみくじにホントにあるんだねぇ!って、このとき初めて知りました(*´ー`)



















スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
