スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ε- (´ー`*)

2008.01.27 *Sun
はるなさん、胃炎を起こしてしまいました(*´ー`)

たまーに胃が痛くなることがあったんですが、こないだは夜中に胃が痛くて目が覚めて、ガマンしてたらおなかが痛くなってほぼ寝れずh

へんな病気かなぁ・・・と不安になってやっと病院に行く気になって、仕事を休んで病院へ。

今回はカゼからくる胃腸炎だったよーで、最近たまに痛くなるのはどうやら胃炎らしぃ。
ほっといたら胃潰瘍になるとか言われたので、胃薬をわんさかもらって帰ってきました(´・ω・`)

ここで思い出したことが。
何年も前に美容師をしてた頃に霊感の強いお客さんがいて、すべてお見通しですべて言い当てて私の人生を変えた人。
この方に「あなた、将来胃腸には気をつけなさい。胃腸弱いから。」と言われ、その頃は健康そのもので気にもしてなかったんですが、この年になって胃腸が・・・h

さらに「あなた腰も弱いねぇ。将来気をつけなさい。」とも言われたんですが、23歳の頃いきなりギックリ腰になったり、軽度のヘルニアみつかったり、たしかに腰もたまーに痛くなったりするh

・・・こわっ∑(´□`;)

みなさんもお体はお大事に!


そんな中、昨日は少人数オフ会をうちでしました。
つまんで食べれるものは私が作って。相方はおでんを作ってくれました。

私と相方含め6人。
少人数だとみんなと話せるのでよかった。

朝7時までしゃべりまくってました。
とある方、元気すぎ!w

楽しかったです(≧▽≦)b
また遊ぼうね!



スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

是非…
定期健診をお勧めします。
身体を大事にね^^
2008/01/29(火) 10:14:15 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
ゆうやさん、ありがとぅ^^
ゆうやさんも、暴飲暴食注意ですよ!w
2008/01/31(木) 16:00:00 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/03/22(土) 10:35:25 | URL | 腰痛アドバイザー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
