
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

眠れなぃ。

2008.01.31 *Thu
昨日の夜は一睡もしてませんh
なのに、今現在まったく眠くありません。人間ってすばらしぃ(謎

胃炎をある程度治そうと、今週いっぱいお休みをいただきました。
ムリして仕事してまた悪化して休むとか、それこそさらにご迷惑になってしまうので(´;ω;`)

なので、今週はストレスためずに過ごそぅ!
まずとりあえず仕事のことは考えずにいよぅ(´▽`)
イライラしたら、スカイプ用のイヤホン使って大音量で音楽を聴こぅ(´▽`)
寂しくなったら友達に電話して笑っていよぅ(´▽`)
もぅいろんなことは考えずに、自由でいよぅ(´▽`)
自分の好きなことを好きなだけしよぅ(´▽`)
あと・・・お酒(ぇ


そいえば最近、「矢沢心」に似てるとよーく言われますΣ(・ω・ノ)ノ
今までは似てると言われたことがあるのは・・・「ごぼう」「たけのこ」「らっきょ」「木」
まぁ人ではなく、みごとに野菜な感じで(*´ー`)

これでもひと昔前、少しぽっちゃりしてた頃は「BoA」に似てるとたまーに言われたこともあったのにw
その頃が最大のモテ期だった気がするε- (´ー`*)
今ではBoAの面影なんてまったくありません(ぶ

それにしても、もう少し太らないとなぁ(`・ω・´)
また野菜に似てるって言われる~w



COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

fmfm
妄想厨の俺からしても、
「BoA=野菜=矢沢心」がどうしても
成り立ちませんtt
2008/01/31(木) 18:55:30 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
野菜はたぶん、背が高く見えるらしくおまけにやせてるので似てるのかも?w
しかも昔は海に行きまくりだったので、日焼けしてたし。
だかららっきょ以外は全部茶色いw
2008/02/01(金) 22:14:17 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
