スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

よく寝たε- (´ー`*)

2008.02.01 *Fri
私の10年来のお友達。
私のことをたまに厳しくしかってくれて、何かあるとそっと支えてくれる。

そのお友達とたまーにドライブに行くんですが、
愛車


私はこの車が大好き。

この車、実は私の元カレが乗ってました(*´ー`)
元カレにこのお友達を紹介したことがあって、なぜか意気投合してしまい車を売ってもらったわけでw

当時の面影はあんまりありません。
皮シートだったのに赤のレカロになってるし、AT車だったのにMT車になってるし、エンジンも載せ変えておまけにメーターが280kmまで表示されてるとか(゜ロ゜)

お友達がうちに近づいてくるとすぐわかる。
なので、うちの前に着いたときにはすでに靴はいて外で待ってるので遅刻ナシw

ある意味とても思い出のつまったこの車。
お正月休みに、この車でみんなでなつぃ場所めぐりをしました。

今度は横浜の中華街めぐりをする計画があるそうで、というか、私がぼそっと「中華街で本場の肉まん食べたいなぁ~」と言ったのが発端らしく、この車で行くんだとかw

休みが合えば春は横浜までドライブか(´▽`)




スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
