スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

かなり久々の。

2008.02.13 *Wed
リネ日記(´▽`)

ほぼINしてませんでした。
INする意味を見失ってしまったとゆーか、今まではいつも遊んでくれていた知り合いがいたから楽しくてINしてたよーなものだったので、その知り合いがINしなくなってからはなんとなく私もINしなくなってました。

お互いヒマ人同士だったので、INすると「あそぼー!」って声をかけてくれて、おなか抱えて笑いながら狩りしてた(´▽`)
ヒマ人同士というか、寂しくないように一緒にいてくれてたんだよねぇ。
だから楽しくできてたんだと思います(≧▽≦)b

ありがとぅ(´▽`)
まぁでもリアル元気そうなので、安心しております(≧▽≦)b


ヒマだからリネしよーっと(´・ω・`)だったのが、INしてもヒマにw
そんな私と正反対の相方。

そもそもリネ婚したのは、経験値ボーナス&一緒にいて面白かったこと。
わざわざ私とペアしなくても、相方は十分楽しめてるので問題はなぃ(≧▽≦)b

なので、相方にとっては経験値ボーナスが意味のなぃものに(*´ー`)
せっかく楽しんでやってるんだからそういうのも活用したぃだろうなぁ、といろいろ考えました。

もぅあれこれ考えるのも、私の性格が悪ぃ。

りあるヒマすぎて、リネにINしてみたらクラハンにお誘いいただき
くらはーん
悪夢がよみがえるイベントh

私がLv上げをけっこう頑張ってた頃、あと40%でDKだ!というところまできたときにこのイベント。

一気に30%までおちた(ぶ
ENDしても気にしなぃけど、Lvダウンしたらさすがにちょっと気にしてしまうw
LVダウンまで一気にENDってしまいそうな勢いだった(*´ー`)

でもかなーり久々のクラハン。
クラハンなんて何ヶ月ぶりだったかなw
楽しかったです(*゚▽゚*)
誘っていただきありがとぅ(´▽`)

ほぼINしてなぃので申し訳なく思うんですが、ぼちぼちINしていこーかなと思っております。

ありがとー
ほぼリアル日記になってますが、リネ日記も頑張ります(´▽`)
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡







スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

俺も…
早速、ENDしました^^;
でも、その後低層クラハンでZQに会えたし、
ナイト1人の状態でしたが、後衛のおかげで
倒す事も出来ました^^

もちろん、空ですけどねw
2008/02/13(水) 20:43:16 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
あら><;
湧き出すと止まらないもんねぇtt
しかも何気にイタイし^^;

ボスから「うぉ!」って言うくらぃのレアを出してみたいものです・・・w
ゆうやさんからのレア報告、お待ちしています!
2008/02/15(金) 17:11:26 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
