スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

最近は。

2008.02.27 *Wed
ぼちぼちリネしてます(´▽`)

INして
森1

イベントを満喫するために、相方にペアしてもらったり。


そして
マイノ?

私のとっては初めての狩場に連れてってもらったり。


さらに
森2

やっぱりイベントを満喫するために、相方に(ry


以前お世話になっていた&今も別キャラがお世話になっているクランの姫に、バッタリ久々に会いました。
ん?

ん?


おやつ(´▽`)

私は相変わらず、おやつを食べてるイメージらしぃw

その通りです(ぶ
おやつが切れそうになると、せっせと相変わらず自作してますw
そのうち相方が太るかもしれなぃな(*´ー`)


SS撮り忘れがいっぱいあるんですが、相方のお友達&オフでお会いした方の4人でも、イベントを満喫したりしました。
今お世話になっているクランのみんなともイベントを満喫しました。

今日のおやつは、昨日作った「クレームブリュレ」。
明日のおやつを確保しなくては!

ってことで、今日は何作ろうかなε- (´ー`*)

スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
