スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

(*´ー`)

2008.03.19 *Wed
また更新さぼってました。
そして、またリネのIN時間が減りました(*´ー`)


原因は
かこいいね( *´艸`)

これ!!


友達に50話くらぃおとしてもらって、全部転送してもらいました。
友達に感謝(´;ω;`)


続きが気になって気になって、毎日見すぎて1週間くらぃ続けてこの夢見たw
この主役の人、かっこよすぎて困る。
もーすぐ見終わってしまうので、見終わったらリネ楽しもーと思ってます。


そいえばホワイトデーに相方がおやつを作ってくれました。
ありがとう

写メ撮るの忘れてて、気付いたときにはあと3個(*´ー`)

相方のお友達がちょーどうちに遊びに来ていて、そのお友達がぱくぱく食べてたw

おいしかったよ。ありがとぉ(´▽`)
















スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちわあv-482

訪問&カキコありがんとでしたあ

おらにもクッキー・・・

好きなんだけど・・・
(実は、クッキー食べれない・)
2008/03/29(土) 12:55:01 | URL | ごろー #YgKj3tPc [Edit
みっかった(≧▽≦)b
カキコありがとぉー!

クッキー食べれないんかぁ・・・。
私はおやつならなんでも作って食べます(´▽`)
2008/03/30(日) 18:40:42 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
