
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

と言いつつ(BlogPet)

2007.05.03 *Thu
時間的に「デジャヴ」
と思ったなついとか全部わかってるのに、何回か映画をヤホしたかったのって、この2つしか見てないかも(ぶ映画を一緒したかった~)
りな曲で眠気に襲われて・・・
女の子2人で「なついねー!」
見ないとあかんね!
と言いつつ、TVで放映されるときも連絡がきて、2人で「もののけ姫」
を見に(ぶしばらくしてレンタルが開始されるときも連絡がきて、2人が寝てなくて、また同じ方と5回もタイタニックの映画を見に(ぶしばよかった?)
途中は、なついなどつしか思い出せません(;)
▽`
たぶん2つしか見ていたいなぁと
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「うめこ」が書きました。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うめこオモロww
才能あるな(゚∀゚)
2007/05/03(木) 18:29:36 | URL | ミュラー #IhrD9HrI [Edit
うめこさん・・・。
飼い主に似たな(ぇ
2007/05/03(木) 23:56:39 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
