スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

1ヶ月放置してしまった。

2008.04.19 *Sat
へんな広告がh
リアル特に忙しくないんですが、ただ単に更新サボってました(*´ー`)

今の職場はヒマで、必ず定時に帰ってます
ヒマな職場は初めてでできれば少し忙しいくらいの方がよかったので、何回かやめようかとも思ったんですが・・・。
友達に相談すると、「ヒマで稼げるなんて最高やん!やめるのはもったいないで!」と、みんな口を揃えて言うし、ここで少し経験を積んでみるのもアリかなぁと


仕事もヒマで定時に帰れるのでリネやってます

わ
いつかポロっと出たINTあみゅ。

実は初めてあみゅとか出たの味わった私。
リネ歴かれこれ4年くらい?で初めてとか、ちょっとかわいそすぎる私。


クラハンにもちょくちょく参加したり、相方と遊んでたり
いか
まぁ大半隠れてますが、初イカ。
しかし、どう見ても隠れすぎh


いつだったかな。4月初めくらぃ?にやっと
HIT
相方さくっと55HIT、はるなさん1年↑かけてやっと52HITしました。
相方とびみょーに同じような経験値だったので、同時HITというのをしてみたくてお願いしてみました。


ありがとう!

ありがとう!

ありがと!

ありがと!

ありがと!

ありがと!

あ

あ

SS撮り切れなかった方もいるかもしれませんが、みなさんありがとう


今年はいろんなことが起こりそうな予感。
いろんなことが変化していって、私自身も何か変わるかもしれないなぁ
じっくり考えることが増えそうです。










スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

HITおめー(´∀`)

ヒマっていうのは、きっと神様に仕事面以外での生き方というかスタイルを考える時間をもらえてるんだと前向きに考えるヨロシ(・∀・)

今年はいろんなことが起こりそうな予感・・・って。
もう一年の1/3が間もなく終わろうとしているのにw残りは怒涛の3/4ってことかww
2008/04/20(日) 10:12:17 | URL | ミュラー #IhrD9HrI [Edit
ミュラーさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

仕事中ヒマだから、ついついいろんなこと考えてしまうw
でも、ちゃんと仕事に就いてて自分の時間が持てるから、私は今ある意味ラッキーかなと思うのも確かでね^^

残りの怒涛の3/4、頑張るで(≧▽≦)b

2008/04/20(日) 18:33:55 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
おめ^^
とうとう52ですか!
俺はまだまだですよw

♂さんと仲良く、リネ以外もがんばってちょ^^
2008/04/21(月) 20:32:11 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
ゆうやさん、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ゆうやさん、体調治ったかな?
結構前のお話だけど、よくなったかな?
2008/04/22(火) 12:07:17 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
