
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

とうとう。

2008.04.30 *Wed
なかなか決心がつかず、できなかったこと。

髪の毛を伸ばしたいと思いつつも、途中であきらめて切ってしまうを相当繰り返し
あるとき、ゆるふわパーマをかけて1年くらい放置してしまって、気付けば超ロングにまで伸びてて感動した4年前。

それからは切ろう切ろうと思いつつ、もったいなぃ!って思ってしまっていつも結局3cmくらいしか切れなかった4年間。

「長い方が絶対似合うって!」という、多数友達の意見にかなり悩んだ結果!

はるなさん、とうとうばっさり切りました

友達に会うのが怖ぃ
「老けたなw」と言われるのがイチバン恐怖(ぶ

自分的には切ってよかったかも?と思うんだけどなぁ。
また伸ばしたいとき苦労するんだろうな



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
