スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

おとーさん日記

2008.05.14 *Wed
今日は相方が日記を書く暇がなくSSたまる一方なのでおとーさんが書きます

実は書くのは2回目だったりするのだが愛する読者様はきっと気がつかなかったことでしょう

結構日記って書くのめんどくさいね…







もうめんどくなってきた(*´ー`)







隣で怒ってるから真面目に書きます∑(´□`;)

ここで楽しかったあの時を思い出してみる(`・ω・´)

くらはん

ここはきっと10F

人数多くて楽すぎて…

必ずいるよねオーク変身する人(≧▽≦)b

奴はきっとガ○ディアンだなε- (´ー`*)

いつもふざけてばかりだが、ウケる行動もするおもろい奴だ(≧▽≦)b

みんなもガル○ィアンに会ったらエンチャでもしてあげてね

すぷりっど

強敵すぴりっど(゜ロ゜)

応援いっぱい呼んで倒しました(≧▽≦)b

助けてくれたみなさんありがとー

ドロップはいつもどうりシアンPでした。

イベントも参加しましたー( *´艸`)
いべんと

こいつ痛すぎる&前に行けない&相方範囲即死ε- (´ー`*)

無理[壁]ω;)ごめん・・・

nZELとnDAIが出たぐらいかな?

押忍程度ではドロップはあまり引っこ抜けないのでまったり雰囲気だけ楽しみました(≧▽≦)b



次は皆さんに夢を与えるレアコーナー&OEコーナー

OE
キラーン
相方が成功させてくれました!(≧▽≦)b



da-kuro-bu
ゴミー



とろべる
300kでうれたー( *´艸`)


とろべる
こいつも300kでうり(≧▽≦)b




nZEL
nZEL(ノ´ー`)ノ ⌒ .、○ポィ!












へんこん

(゜ロ゜)




Σ(・ω・ノ)ノ!



でたー

相方がヘンコンなかったのでプレゼントしましたー(≧▽≦)b

次はテレコン狙って頑張っちゃいます( *´艸`)

みんなも5年くらいリネやれば1個くらいヘンコン出るってことですよ(≧▽≦)b

出してない人は一緒に頑張りましょー(`・ω・´)

これからも押忍&羽瑠奈を末永く宜しくお願い致します(≧▽≦)b

ではアディ押忍


スポンサーサイト
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

fmfm
変コンGETまであと1年か!

おk、そういうことなら買わずに待ってるぜ!
2008/05/16(金) 17:41:44 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
みーたーなーーー
このブログ可愛い!!

この音楽とこの内容・・・
とってもキューンってなりました。

はるなちゃんと おす、
最高だね(。・ω・。)
2008/05/17(土) 04:57:47 | URL | まゆひゃん #H6RSI4P. [Edit
コメントありり(o・ω・o)b
変コンでたのは今では奇跡だということが、連日のDVCとFIで分かった事でした・゜・(つД`)・゜・

ハルナさんは最高ですが、俺はいつも最低なことしてるかもv^-^v

2008/05/22(木) 21:11:34 | URL | 押忍 #- [Edit
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  

押忍さんは、お友達思いでいぃ人ですょー。
最低なことはしてなぃと思うょ(´・ω・`)
2008/05/24(土) 19:40:00 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
なぜか
またまた見に来ちゃいました。
このブログにはまりました。

キュンってなります。
青山テルマの歌、
全然好きじゃなかったけど、
このブログを読みながら聞いてたから
かなり好きになっちゃった。

そして、なぜか涙が出そうになります。

2人が温かくて、
涙が出そうな感じです。

幸せがうつるんです。

すごいよ。
2008/05/25(日) 11:13:37 | URL | まゆひゃん #H6RSI4P. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
