スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

オフ会(´▽`)

2008.06.11 *Wed
7日に我が家でオフ会しました

同じクランのりゅかちんが用事で大阪に来るということで、それならせっかくだしみんなでわぃわぃのがいいかも!と相方と相談して決めました。


メンバーは
sanmaさん、SALLAさん、nanamaruさん、HiSideさん、ルガリア、ラヴィーナさん、りゅかちん、りゅかちんのリアルお友達、押忍くんのリアルお友達、押忍くん、私

初めてお会いする方がたくさんいたので、ドキドキしたw
そして、以前10分くらぃ会った方がいて、その方とゆっくりお話できる!ってことでワクワクw

前々から、ご飯はおとーさんが作る!と言ってたので、私が作ったのは肉じゃがだけ(*´ー`)
私は前々から飲むぞぉ!と決めてた


おとーさんの作ってくれたご飯はなかなか好評だったみたいでよかった
私は飲んでしゃべるのに夢中で、おとーさんのご飯まったく食べてません
ていうか、みんなに食べてもらいたかったし!


缶チュー2本でテンションが上がってしまう私は、それ以上飲むと半分くらい何を話したのか記憶が飛んでしまいますw
楽しいときは毎回そう^^;

結局いつも最後まで残ってくれるルガちんと、初対面だったSALLAさんと、押忍くんと私の4人で朝6時くらぃまで語ってましたw
ルガちんは、珍しく朝方寝てたけどw


みんなの印象は、ホントに話しやすい方ばっかりでステキな人!
今まで何回かオフ会に参加させていただきましたが、みんないい方ばっかりでいつも楽しぃ

またみんなでわぃわぃしたい
やっぱオフ会は楽しい!

急なお誘いにも関わらず、みなさん来てくれてありがとうございました
遠いところ来てくれたりゅかちん&お友達、ありがとうございました

みんなに会えてうれしかったです!(≧▽≦)b
また機会があれば、オフ会しようね!







スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ふぇふぇふぇ
たのしそうで 何よりですなぁw

お盆あたりなら いけたのだがなぁ
2008/06/11(水) 21:44:42 | URL | ローゼさん #- [Edit
ふぉふぉふぉ
お盆あたり、旅行も兼ねてぜひ大阪へおいでやすぅ(≧▽≦)b
そして飲んで語り合おうw

クランでオフ会したぃね!
みんなの都合が合えば企画してみる?!
2008/06/12(木) 19:22:21 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit
ど~ん
俺も参加したかったよ~><


今度時間出来たら是非いきますw
2008/06/13(金) 19:29:33 | URL | らんば #GqtZ6WNc [Edit
そ~んw
らんばさんも、お盆あたりぜひおいでやすぅ~(≧▽≦)b

同じ年代仲間、激しく語り合おう!(*´ー`)
2008/06/13(金) 22:19:44 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
