fc2ブログ

(*´ー`)

2008.06.22 *Sun
もぅ、1人でばかばかしくなりました。
先のことを考えただけで、疲れます。



それはそうと、リネで詐欺に合いかけました(*´ー`)
知り合いの別キャラを名乗って、装備をパクるというやつにw

すぐ気がついたんだけど、どういう流れでパクるんだろ・・・と興味があったので、一緒に狩りをしてみました(`・ω・´)

「今SOCしかなぃからMPすぐなくなる><」


ふむ。
とりあえず「がんば!」と励ましてみたw



ちょこっとしてから
「やっぱ装備なぃとキツい><MPR装備貸して;;」



本題に入ってきた。
「何貸してほしぃ?」と聞いてみた。




「MPR装備;;」




スキルやら道やらリネについてのその他もろもろはまったく無知な私ですが、Lv45↑しか装備できなぃ物くらぃは知ってる!w




「Lv45↑しか装備できなぃ物しかなぃなぁ;; 残念><」



「じゃあマナマント、試しに装備させてもらっていぃかな?」
試しってなんだw と思いつつ、「いや、絶対45↑しかムリやからtt」と拒否り続けてみた。



「前知り合いに借りたときは、装備できたよ?だから装備できるよ?」



「私はムリだったのになんでだろうね^^;知り合いに聞いてみようか^^」



「バグだったのかなぁ;; バグかもしれないから試してもいぃ?><」



そんなこんなで拒否り続けた結果、「もぅいいよ。そんな人だとは思わなかった。ひどいよ。」
と言われて、「さよなら。」と言って去ってったw




貸してもらえるまで結構ねばってくるかも^^;


みなさんも気をつけてくださぃね!





















スポンサーサイト



COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

サギ??
はい、俺もサギ??らしき人に会いました@@。

しかし、LV48にもなって俺はリネの事何も知らず、相手の言っている意味が全くこれっぽっちも理解できませんでした^^;。

最後に相手が去っていく時、その人が自らサギ師だったと言ったので、そこで初めて「俺はサギに会ってたんだぁ」と知ったのでした・・・ ;;。

サギに会ったら、アホになりましょう^^v。

POT軽くなったので、POT代で家計は火の車・・・。
BPも買えません;;。
2008/06/26(木) 16:13:30 | URL | しぐ #- [Edit
あらぁ(´;ω;`)
しぐさん、コメントありがとおお(≧▽≦)b

詐欺師に自ら「詐欺師」と言わせるなんてww
でも、装備パクられなくてよかったね(´;ω;`)
ホントよかった^^

お互い気をつけよう><b

一緒に今度BP集めにいこー(≧▽≦)b
弓持って、61F層にGOしよ!
今度見かけたら声かけるね^^


2008/06/26(木) 19:12:29 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・