スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

やっぱり。

2007.05.03 *Thu
リアルまだまだ忙しかったり(´;ω;`)

最近仕事変えました。
覚えないといけないことがいっぱいでたいへんですが、しばらくはここで頑張っていこうかなと思ってます。
やっぱ、給料多い方がイイしねヽ(`・ω・´)ノ
勤務時間がすこーし長いので、引っ越してからどーいう感じになるのか様子をみながら。

お部屋もとうとう決まりました(*´∇`*)
私が頑張って動いたのは初めだけで、あとはまかせっきりに(泣
今月半ばくらいにはお引越しかな。
引越し準備やら、荷物まとめたりやらで、もう少しバタバタしそうだなぁー。

楽しみでわくわくしますが、不安もいっぱい。
頑張っていきたいと思います!


そういえば、最近よく相手を間違ってメールしてしまいます(;´▽`)

こないだ久々に父上にメールしたんですが、名前のよく似た友達に間違ってメールしてたh
返信がくるまでまったく気付かなかった(痛
しかもそんな内容のメールではなかったのに、「はるなは嫁にはやらん!」とか(ぶ
本物の父上がそんなこと言うはずなぃからウケたw

さらに、こないだ彼氏に送ろうとしたメールを、間違って友達に送ったh
普通の内容でよかった(謎
彼氏に話すと笑われそうなので、秘密にしてたw


リネは、落ち着くまでまとまってINできないと思いますが、引越ししてネット環境が整ったら、またリネしようと思ってます。

楽しい毎日を過ごしていけますよーに(*´∇`*)













スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どんな?
俺との愛の巣でしょうか(違?

新しい環境は、大変だと思いますが
あたらしい自分を発見出来るチャンスです!
大変な事が多ければ多いほど、楽しい事,うれしい事
素敵な事がたくさんあります。

体に気をつけて、がんばってね!
ハルさんがいない間に、Lv上げとレア沢山出します!
(多分…、きっと…、いつかw)
2007/05/04(金) 10:26:26 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit
ゆうやさん、ありがとー!

引っ越すと言っても、今のおうちの近くなんです。
新しい生活に早く慣れるように頑張ります(*゜▽゜)b
したいことがたくさんあって、わくわくしますw

レア出たら分配plz!(ぇ



2007/05/04(金) 20:32:08 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
