スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

小雨の中。

2008.06.29 *Sun
相方と、相方の学校のお友達のH君と3人で南港に釣りに行ってきました。

雨が降ってたので行くか悩んだ結果、とりあえず行ってみることに!


着いたときには雨がやんでて、人も結構いたかなー。



てことで、準備して釣り開始


まず相方の竿に何かが!
ヒトデげっと(笑)
しかも直径1cmくらぃのw


さらにまたヒトデげっとww



次も相方の竿に何かが!
ナマコげっと(笑)


さらにナマコwwww



次に私の竿にも何かが!
どきどきしながら釣り上げてみたら、イワシだった(*゚▽゚*)

相方に針から取ってもらってるとき、活きがよくてスキを見て逃げられたh
イワシの煮付けがあああああ(´;ω;`)


さらに何かが私の竿に!
水面まで魚を釣り上げたのに、逃げられたh
結構大きめの魚だったのにー(´;ω;`)



相方の竿にやっと魚らしき感触が!
釣り上げてみたら、ウミタナゴ(*゚▽゚*)

うみたなご

お刺身きたあああ(≧▽≦)b


さらに相方がもう1匹ウミタナゴげっと(*゚▽゚*)

焼き魚きたあああ(≧▽≦)b



相方がテンション上がってる横で、H君と私は黙々と魚待ち。


もうそろそろ閉まる時間になってきて、やっとH君の竿に!
うれしそうに釣り上げたのは、アジ(*゚▽゚*)

アジのタタキきたあああ(≧▽≦)b



夕方から行ったので2時間くらいしか釣れなかったけど、アジ、ウミタナゴ2匹、小アジの4匹げっと

収穫


しかし、ヒトデとナマコにはウケた(笑)


おうちに帰って、相方とH君が作ってくれたお魚料理を3人でいただきました
調理師学校に通ってる2人が頑張って作ってくれて、私の出番なしε- (´ー`*)

最近私、普段でも食べる専門になりつつあるw
私、頑張れ



やっぱ釣りたての魚は新鮮でおいしぃ!

今度はみんなで朝から行って、もっといっぱい釣ろう(≧▽≦)b
次回はタコ釣りの予定です

南港って結構いろいろ釣れるみたぃで、楽しみ


そーいえば、相方もブログ始めました(´▽`)
リンクからとべるので、相方ブログも今後ともよろしくお願いします








スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
