スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

最近の出来事。

2008.07.15 *Tue
長い間更新してなくて、いつのことやらさっぱりなSSがたくさんh


エピ:Reがあっぷされてから、ウロウロと行ってみたアリ穴。

きもぃ・・・

アリの種類が増えてて、やたらとタフで攻撃も痛くなってました。

中ボス?みたぃなのにも遭遇したんだったっけ。





ぼーっと

まったり~

釣りしてみたり~。





海底ってどうなったんやろぉ?!と、相方とのぞきに行ったら

か~ぷ?!


謎のモンスが。

カープって海底の中ボスらしぃ。





たまにこっそりBOSSを探しに行ったり。

くが

どろっぷ

たぶんNだったと思うw


でも、ペアで倒せてよかった





イベントマップで遊んだり。

わきわきー

画面がモンスでいっぱいになって、倒しても倒しても沸くとか。
めちゃ楽しかった





ルガちんと相方と3人で

なんじゃこりゃ


もういっこのイベントマップへ。

なんだこの沸きは
はめてキレイにいただきましたw






イベントでFIが空いてるのでは?!てことで、相方とせっせとこもってみました。

きたきたきたーーー


念願の例のアレげっとおおおお
2人で大喜びしました





リアルでは、タコ釣りに行きました


なかなか釣れる気配がなくて、

たこおおお


相方が帰り際に1匹げっとしてくれました!


おうちに帰ってタコサラダにしていただきました。
やっぱ新鮮なのはおいしぃ!
噛めば噛むほど甘ぃw





別の日に、相方の学校のお友達と彼女さんと4人でスイカ割りをして遊びました
包丁で切ったスイカではなく、もっさり割れたスイカはなんとなくおいしく感じました

日本でのいぃ思い出になったかなぁ?

次回は時間が会えば、女の子は浴衣で花火大会するんだぁ
時間が会えばいぃなぁ。


あ!髪の毛またばっさり切ってしまって、浴衣に合うアレンジできなぃな・・・。
またボチボチ伸ばし始めようかな



スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

レア&タコ ゲットおめめ^^

二人とも仲がよくてうらやましいです^^

着実に貯蓄を蓄えてるな・・・むむむ。
2008/07/21(月) 21:19:21 | URL | まま #- [Edit
ままさん、ありがとぅ~^^

実はタコ釣りのときも、相方はヒトデげっとしてましたw

ケンカもしょっちゅうしますが、まぁぼちぼちやってます^^;

貯蓄はもぅほとんどありません(≧▽≦)b

また機会があれば、一緒に遊ぼうね!
2008/07/22(火) 18:00:38 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
