スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

オフ会(´▽`)

2008.07.22 *Tue
7月20日にオフ会にお誘いいただき、相方と参加しました

一次会はナベ屋さんへ
私はお酒が好きで、でもすぐ酔ってテンションが↑になって人恋しくなってしまうので、こういう機会がなぃと飲めないので、飲む気まんまん


メンバーは、小さな悪魔さん、羅美さん、くっぺさん、すずぅさん、まり姉さん、ルガリアさん、キューティーさん、ゆっきー嬢さん、トトさん、押忍くん、私。

初めてお会いする方もいて、今回も楽しみにしてました。
ていうか、毎回楽しみなんですw

まぁ毎回毎回、途中から何を話したのかさっぱりですが、くっぺさんの頭が気持ちよかったことは鮮明に覚えてますw


途中参加のひろっさん、Pkmanさん、ラヴィーナさん、宅さんと合流して、二次会はカラオケへ

押忍くんと私は終電で帰ると決めてたので、わりと歌った気がするw
何を歌ったのかはさっぱり覚えてません


ルガちんも帰るというので、我が家で3人で飲みなおしw
その後、Pkmanさん邸へ3人でお邪魔

小さな悪魔さんもいて、結局朝方までお邪魔してしまいました・・・。
すみません(´;ω;`)


久々にお会いした方々、初めてお会いした方々、よくお会いする方々。
今回もすごく楽しかったです

お誘いいただき、ありがとうございました!
またぜひ誘ってくださぃ(≧▽≦)b



スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
