スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

暑いからリネでもしよう。

2008.07.27 *Sun
リネしすぎて久々に目が疲れてる感が・・・。

INして相方にいろんなところへ連れてってもらってます。

今お世話になってるクランのプリさんや元クランにいた方たちを拉致って、とある日はラスタバ城へ!

DKまつりだぁー

たまたま居合わせたクラハンをしてる方たちと混ざって、DK祭り



?!


うまく揃ってSSなんぞ撮れたらカッコイイ感じになるのでは?!




∑(´□`;)

なんだこのバラバラ具合(泣






気合だ
 
そうだ、気合を入れなくては!



???



結局みんなバラバラじまい(ぶ



そうやって遊んでたら

ww


なんか出た。
出遅れた方もいたみたいですが、みんなの反応早すぎてそれにイチバンびっくりしたww




次のところでもご一緒に。


祭りは続く~

「はないちもんめ」とか、何年ぶりに聞いたかなw


ラスタバ城へ行くと、私は気が抜けなくて結構キンチョーするんですが、この日はめちゃ楽しかった


レア?レアってなんですか?^^(泣




最近は相方とたまにBOSS狩りしてます。

しあ

ドロップはごみでしたw




わりと遭遇率の高いVP。

ばんぱ

どろっぷ1


この日はごみ!(泣



別の日は

どろっぷ



この日もry




さらに別の日は

どろっぷ


火リングげっとー(≧▽≦)b



ほろ酔いのルガちんを拉致ってさらに別の日

どろっぷ
どろっぷ2
どろっぷ3

アデナかぶってるけどw
INTアミュげっとー(≧▽≦)b


この日は3人でクガも倒したけど、ごみでしたw




とある日は、

初ZL

お互い初めて見たゾンビロード。
ちょと時間はかかったけど、ペアで倒せた!


どろっぷー

とてもごみだったけど、初遭遇できてよかった^^






あいすくいん

たまたま見に行ったらアイスクイーンが(゜ロ゜)



どろっぷ

これもとてもごみだったけど、相方が初遭遇だったのでよかった^^



あ、あとクラン4人で布告して戦争に参加したりもしました(ぶ



こんな感じでのんびり楽しんでます。



そして。
相方がLv56HITしましたBrilliant
SS撮るの忘れてました

(*゚▽゚ノノ゙☆おめでとぉ












スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
