スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ぽっくん。

2007.05.05 *Sat

我が家には、ワンコ3匹の他に手乗りインコのぽっくんがいます。
いちおう♀なんですが。
なぜかみんなには「ぽ」と略されて呼ばれてます。

鳥って、寝るときは止まり木に止まって寝ます。
ちょっと前までは、うちの「ぽ」も止まり木で寝てました。いたって普通に。

こないだ鳥小屋に「ぽ」が見当たらなくて、脱走したのかと覗き込んだら。

なんでやねんh
床?でスヤスヤ熟睡h

わかりにくいですが、仰向けになって寝てるとか(;´▽`)
思わず布団かけてあげたくなりました。

初め見たときは「死んでる?!」と思って、半泣き状態で「ぽ!ぽ!」と叫んだら、「何?!なんかあったん?!」みたいな感じで飛び起きてた( ;゜▽゜)

今もずっと仰向けで寝てるんですが、たまーに
どうなってんだh
こんな複雑な姿でも寝てますh

複雑すぎて説明不可能。
簡単に言えば、前回りの途中な感じ?

どっちにしても、うちのペット達は個性強すぎh
ちなみに「ぽ」に顔を近づけると、ヒナに餌をあげるように私に餌をくれます(ぶ

私は「ぽ」にヒナと思われてるのか・・・。
それとも「ぽ」の優しさかな(ノ▽≦*)









スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

これって…
飼い主に似た(ry

おもろい家族に囲まれてますねw
2007/05/06(日) 09:47:55 | URL | ゆうや #m.3WGlrQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
