スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

リネではいぃこと続きだけど、リアルはいったいどうなってんだ(´▽`)

2008.08.08 *Fri
最近、リネではいぃこと続きkao03

リアルはなかなかうまくいかないなぁ
今年の夏もこのまま終わってしまいそうw



ここ最近のリネ。

とある日、町をウロウロしてると

わたくし、はるさめです

知り合いが私を呼んでいるkao04
しかも何気にはずかしぃあだ名で(照


WISをしてみると

ほぃ

(´・ω・`)ん?


(´・ω・`)ん?


冗談とわかってるケド、いきなり何


w

冗談で言った本人も照れてるご様子w


こういう言葉って、冗談でもいきなりふと言われるとドキドキするもんだとお互い実験結果が出ました(何

今度、リアル横にいる相方にWISしてみようっとkao02




相変わらずBOSS狩りにもちょこちょこ連れてってもらってます。

SP

2人じゃムリなので、知り合いのクランのクラン員さんに来ていただきました。
WIZさんなのに、強い強い。
やっぱLvって大事なんだなぁと思いました。

私、そこらへんでコロコロENDってる場合じゃないな


DROPはたしかB-ZELだったかな。
いつものように、シアンP1個とかじゃなくてよかったw



とある日は

ZL

同じクランのりゅかちんを誘って3人でゾンビロード。

DROPはとてもゴミでした
でも遭遇できてよかった(´▽`)



とある日、そろそろ眠いし疲れたので寝ようかと思ってるときに、相方がバンパを発見kao04

ちょうど、初心者のLv32DEさんもINしてたので、BOSSいるから一緒に見に行こうか(´▽`)ってことで3人で旅行気分w

ばんぱー
Σ(・ω・ノ)ノ!



相方と私はあまりのビックリさで放心状態。
DEさんはなんのこっちゃわからず放心状態。


リネやってて初めてこんな超レアをげっとしてしまった


「これ何十Mするん?!すごぃやん!」などと、きゃーきゃー騒いでる相方と私の横で、「Mって何ですか?^^;」とわけがわからずやたら冷静なDEさんw


ホント、こんなレア出るとはまったく思ってなかったので、来てよかったkao03



とある日は

くが

ゴミだったけど遭遇できるだけいぃ!




クランのエルフさんを誘って30F。

ばんぱ
どろっぷ

ペアのときは遭遇できなくてもざんねーんで終わるけど、みんなでいるときは遭遇できただけでもすごくうれしぃkao03

レア出るともっといぃんだけどなぁ。



ペアで30Fでバンパ探し。

がりがり
おぉ

このときはバンパのことしかお互い考えてなくって、無欲のときに限ってたまーにいぃものが出たりしますw
やっぱ無欲って大事!




会えればいいねぇと言いながらたまにはPIへ。

うさ

初めてうさぎさんに会えましたkao03

寂しく転がってるニンジンがとても切なぃw
ゴミだったけど、初遭遇で満足(´▽`)




B-ZELげっとしたので、相方のCGのOEを頼まれ・・・。
私、OE運ほぼなぃのにh

わぁい

無欲で勢いよくペタっとしたら珍しくできたぁー!
よかったよかった。




めいぽーを振られて鹿になって町をウロウロしてると

(゜ロ゜)

ケルなほーくんさんにばったりw
ほーくんさんのイメージがああkao04

はくせいh

剥製h
夜な夜な、おやつ欲しさにウロつきます(怖




相方と水着を作ってみたり。

よしお

何回も言うけど、どう見ても小島よしおにしか見えなぃ。



まぁこんな感じでワイワイ楽しんでます(´▽`)























スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

COIいいなあぁぁぁぁぁw
おいらも二ヶ月かかって、やっとアカハックされた装備が返ってきたので、ぼちぼち頑張ります(>_<)b
2008/08/13(水) 10:35:22 | URL | エア #- [Edit
装備復活おめでとぉぉ!!
無事に返ってきてよかったよかった(´;ω;`)

束の間のCOI遊び、楽しかったw
2008/08/13(水) 15:04:35 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
