スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

今日はまぐろのづけ丼とえのきの梅ポンあえ。

2008.08.17 *Sun
6月ごろから、我が家のベランダでトマトを栽培しています。

過去にサボテンを枯らしたことがあるので、育つかかなり不安でしたが・・・

とまーと

順調に実が大きくkao03

相方と数えたら30前後の実が(多すぎ

もぎたてを2人でかぶりつくぞっうふ




てことで、最近のリネ。

グルで占ってもらって来る日も来る日もドッペ変身を狙ってるんですが

?

この変身になる確率、60%がっくり





次の日こそは!

またかよh

・・・( ;゜▽゜)




もぅこの際、この変身を満喫するしかなぃ。

さんぽ

と、CCをウロウロしてみたり。




とある日、相方と知り合いの方が装備について熱く語っていたので、暇な私は

ラブ

はいさんにWISしてポン酢について熱く語ってみることに。



ぽんずラブ

とにかくポン酢が大好きな私。




がーん

はいさんが泣いてるえぇ
と、思ったら




h

ポン酢ご飯、「おいしそぅ!今度試してみるわ!」と言われたことはさすがに今まで1度もなぃkao02

我が家のポン酢は結構な速度でなくなり、常に冷蔵庫に入ってなぃと落ち着かなぃw
さすがに相方がいるのでポン酢ご飯はしませんが、副菜はポン酢味率高めkao02
最近はポン酢にちょこっとアレンジを加えてドレッシングにしてみたり。

ポン酢に粒マスタード&オリーブオイル&少しのハチミツを入れるとおいしぃよ!



と、また熱く語りだしそうなので今日の日記はここまでkao03


















スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

トマァ~ト
沢山のe-436は、
①お水をほとんど入れないで作る「夏野菜カレー」がいいですねー。野菜の水分に頼って作ります。
②馬の筋肉やテールをトマトの水分だけで、弱火でトロトロ煮込んでみたりします。香辛料なんだかんだ入れて、ピリ辛に仕上げると旨いです。
③もっとあるけど・・・あぁ誕生日HappyCallありがとでしたe-436
2008/08/18(月) 13:37:15 | URL | ごろー #YgKj3tPc [Edit
ごろちゃん、もしかして料理得意とか?!
読んでるだけでおなかすいてきますh

改めて、お誕生日おめでとぅ(≧▽≦)b
2008/08/20(水) 17:53:16 | URL | はるな #dqjjE6Xc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
