This Category : りねーじゅ


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

あけましておめでとぅございます!と言いたいけど、日が経ちすぎてしまいました・・・。

2009.01.18 *Sun
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにとって、すばらしぃ1年でありますよーに!


みなさんの年末年始はどぅでしたかぁ?

私は31日&1日と相方サンがお休みだったので、家でゴロゴロのんびりしてましたkao02

初詣は5日の相方サンのお休みに合わせて、ちょーど神戸に行く予定だったのでそのとき行こうかってことで。


2日。
相方のお友達のT君がおうちに遊びにkao01

このT君。
以前は週1ペースでうちに遊びに来てくれていて、そしてお泊りをして次の日の夜中に帰るという、それはもぅまるで家族のようなT君。
うちにはT君専用パジャマがあったりする(笑)

夏くらぃから忙しくなったみたぃで、会う機会も少なくなって寂しかったわけですが。

年明けからまた時間ができたようでbikkuri01
ホントはT君を思うと、あんまり喜んではいけなぃことやけど・・・。

相方は夕方からバイト。
なので、相方が帰ってくる夜中までT君と私はおうちでのんび~り。

そして久々にお泊りってことで、3人で布団の中で何時間もしゃべりまくってまるで修学旅行みたぃにkao02
なんで布団に入ると、話がさらに盛り上がってしまうんやろぉ(笑)


3日。
布団の中で大盛り上がりでしゃべりまくった為に、相方は睡眠時間3時間で朝からバイトへ無言、汗

T君と私は午前中に起きて、お互い寝起きのボサボサのまま朝ごはんあんぐり

夜までのんびーり2人で過ごして、T君とばぃばぃ。


4日。
夕方T君がおうちに(笑)
T君が持ってる音楽3000曲ほどを、私のPCに入れてくれるということでkao03
お礼に私が持ってる海外ドラマの動画をおすそわけbikkuri01

相方が帰ってくる夜中まで2人でのーんびり(笑)
この日は終電でばぃばぃ。


5日。
相方がお休みだったのでのんびり神戸まで行く予定が、夕方2人で豊中市に行かないといけなぃ予定が入ってしまって、まだおうちにいたそのときにはもぅお昼1時を過ぎていて、どう考えても神戸でのんびりする時間がなぃので、結局神戸には行かず。

ミナミに中華鍋を買いに行きました。


こんな感じの年末年始でしたkao02


先週もT君が来てくれて、使わなくなったPC用スピーカーをいただきましたBrilliant.
音楽をいぃ音で聴きたくてスピーカーが欲しくてずっと買おうと思ってたから、すごくうれしかったBrilliant

1人の時間は、用事しながらずっと音楽聴いて過ごしてます。
やっぱスピーカーがあるとぜんぜん違うえぇ
その前に、もらった曲を全部聴き終わるのはいつになるやろぉ(笑)

今年の初詣は、まだ行ってませんあんぐり
ていうか、ただ屋台?が楽しみなだけだった(笑)

来年は屋台でイチゴ飴とドラえもんカステラ食べれるといぃなkao02


23日は、T君と近くのスロへ(笑)
勝負だbikkuri01
でも、台のことはよくわからなぃのでT君に選んでもらうんやけどkao02











COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

風邪なのに微熱止まりでびみょ~な気分になるのは私だけ?!

2008.10.30 *Thu
相変わらず微熱続き。

おまけに超鼻声。久々に風邪ひいたぁkao02

そういえば相方さんと暮らしだしてから、高熱出たことがまだ一度もなぃw
健康なのはいぃことだ!


リネの知り合いの方のブログを見てたら、鯖移動とかあるらしぃですねぇあんぐり
元々知り合いは少ないですが、さらに少なくなってしまったら寂しぃなぁkao06


それはそうと、やっぱ食欲の秋はいぃですね!
食べても食べてもおなかがすくh


昨日、仕事帰りにお友達から電話が。
「ちょーど晩御飯食べに行くけど、一緒に食べに行く~?」と。

風邪ひき始めだったからどうしようか悩んだけど、今日お休みだったのを思い出して連れてってもらうことにkao01
しかもおごりで音符


てことで、どうしても焼きそばが食べたいと友達が言うのでお好み焼き屋さんへ。

私は「ピザ風お好み焼き」を注文。
これ超おいしかった!!

友達は「豚焼きそば(2玉)」「ホルモン焼き」「土手焼き」「ご飯(大)」

全部半分こして食べました。

でも・・・お互い満腹にはならず(ぶ

今度は焼肉に行く約束をして「ごちそうさまぁ~!」と帰ってきました。


夜、お風呂入った後のデザートショートケーキ

わぁい

「りんごのパウンドケーキ、ちょこっとシナモン風味」

甘いシロップで煮込んだりんごをたくさん使い、表面はサクっと中はしっとり。
りんごのまわりの生地に甘酸っぱさがしみこんで、ジューシー。

久々に相方さんと2人で作りました。


お風呂上りのデザートは最高。


今日は、こないだ作れなかったさつまいもを使ったケーキを作ります!
お風呂上りが毎日楽しみでしかたがなぃうふ













COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

あせらず食べるから毎日が満腹状態。

2008.10.25 *Sat
どーしてもキムチ鍋が食べたい。

1人で鍋とかちょっと寂しいかも?!と思いつつも、今日の晩御飯はキムチ鍋にしてみた!
ていうか、実は昨日も1人でちゃんこ鍋を食べた(ぶ


私は食べるのが遅くて、誰かと食べるときはあせっていつも途中で食べるのをやめますw
腹八分目で、体にはとても良さそう!

でも最近は、1人でのんび~り食べてるのでいつも満腹(;´▽`)
これで少しは太れればいいなぁ(*゜▽゜*)


こないだ相方の学校の友達がおうちに遊びに。
みんな10代とかうらやましすぎるw

最近甘いもの食べてないなぁ~とぼそっと話してるのを聞いて、ささーっと作れるものを作ってみた!


うまうまぁー

最近カスタードクリームにハマってる私。
甘さ控えめにして、卵たっぷり使用のカスタードロールケーキ。


自分で言うのもなんですが・・・これがホントに最高においしかったうふ


冷やす間もなく、ほのか~にあったかい焼きたてのロールケーキをみんなで食べました。
「マジうまぃ!」と言いながらみんな食べてくれて、おかーさんは作ったかいがあった!

余った分はお土産にお持ち帰りショートケーキ

喜んでもらえてうれしかったkao03




COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

本当にもぅその場しのぎの言い訳は聞き飽きた。

2008.09.23 *Tue
その場その場で、よくそんな次から次へとぴったりな言い訳ができるもんだょ。
なにが寂しかっただよ。うれしかったくせに。

そんなんで納得できると思ったら大間違い。


なんでこんなこと気にするの?って?

それで散々みんなにいろんなこと言われて、傷ついたからだよ。
自分の行動で私にそんな思いをさせてることに気付かないで、自分さえよかったらいぃ、自分さえ納得できてたらいぃ、うまい言い訳して相手を納得させればそれでいぃ。

そんなんではまったく気持ちは伝わってきません。

口だけならなんとでも言える。
もぅいい加減にしてほしぃよ。
私をなんだと思ってるんだ。




そんな中でもうちのななさん見てると癒されます(´▽`)

あれ?どこいったんだろー?とふと目をやると

ななお

鼻先だけ出して、布団にもぐって熟睡。

これがまたかわぃくてたまらん(;ωノ|柱|。。。



寝るときはいつも気付くと私の顔の横で寝てる。
ななさんのもじゃ毛が私の顔に当たって、あたたかさを感じるとなぜか安心する。

いつもそばにいてくれる。
ななさんは私のおかーさんみたぃなもんだね(≧▽≦)b



てことで、最近のリネ。


?

実はちょっと前に「はるな あい」さんをTVで見て、「はるなやってーw どうでもいぃことやけど、でもなんかみょーに複雑やなw」とリアルで相方と話したことが。



??

なんのフォローにもなってなぃし!w


そぅ、そしてこの日の前日は、ばーちゃんにも間違えられたはるなさん。




・・・。

ホントだょ、まったく・・・。

て、全部友ぞうさんやから・・・(;´▽`)




キノセイ

私は悪い夢を見てたんだね!(謎



なぜかはわからなぃけど、リネでは私は元ヤンなイメージがあるようで

w


「やすことけんじ」ってのは、てっきり売れない漫才師かと思ったら、元ヤンのドラマでそういう人がいたらしくw


もぅうれしかったので何回も書いたんですが、昔はリネでは清楚可憐と言われてたんです!
どこでどうなったのか、どこで方向を間違ったのか、どこで壊れてしまったのか、今では元ヤンと言われるまでに成長しましたh



ちがうのにh

とうとうへんな語録までできました。



せいそのはんたいは?
あくいはない

何気なフォローが入りつつ、ちょっと真剣に考えてみました。



せいそはおじょーさま?

私のイメージでは、常に日傘を指して白いひらひらスカートはいて、麦わら帽子をかぶってて色白でかよわそ~な感じなわけで、その反対語っていったいなんなんだろ・・・。




結構、真剣に(*-゛-) う゛~ん って考えてたら

どういしかねる

WWW


かすかに悪意のこもったクラチャがすーっと流れた(ぶ





めんどいからやんきーで


さらにさらーっとクラチャが。





らんばさんばちあたる

というか、バチ当てます(怖





みんな同意しとこう


!!




フフ


フフフ(*´ー`)





まぁいい


さらーっと(ry





くつしたかたほう


朝のバタバタした出勤前に、靴下をはこうと思ったら全部片方づつしかなぃという、朝からとてもうざぃバチを当てることにしました(謎


私だったらそのバチかなりイヤ(泣



しかし・・・元ヤンのイメージはいったいどこからきたんだろうか(;´▽`)

写メのっけたら、そのイメージなくなるかも?!W


でも逆にやっぱそうやったんか!って思われたりして(ぶ



ちなみにメガネをかけたら、みごと全員一致で「エロ教師」と言われます(泣
普通の教師ではダメなのかね( ;゜▽゜)






おじょーちゃん




あめあげるから









ふふふふふ


あめでついて行く、純粋な子供のような心を持ったはるなさんなのに!(何



たまちゃん、なんだかかわいくて好きですw



































































COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

隣のフカヒレはNO1だ!!

2008.09.16 *Tue
今日、相方さんを起こしてたらいきなり
「隣のフカヒレはNO1だ!!」と言い出した。
しかも2回も( ;゜▽゜)


どうやらサメの夢を見てたらしぃけど、隣のフカヒレてw



こないだは私のお誕生日でした(´▽`)
もぅめでたくなぃ年頃なんですが、自分のお祝いに大好きなチーズ月見バーガーをこっそり食べましたうふ

そして相方さんが晩御飯を作ってくれました。
おいしかったkao03




リネはぼちぼーちしかしてませんが

くらはん1

最近クラン員さんが増えたので、INするとだいたい誰かに声をかけてクラハンしたり(´▽`)





記念撮影


記念撮影してみたり(´▽`)







30Fへ

30Fでクラハンしたり(´▽`)


やっぱクラン員さんが増えるとクラハンもできるし、クラチャもにぎやかで楽しぃ!






てことで、そんなこんなで

あーっぷ


相方さんにTICに連れてってもらって、私がリクエストした「スライム」でLvあっぷ!


やっとLvあっぷw

次Lv上がるのはいったいいつになることやら^^;



おすおめ
ままみあさん
まりねえさん
えみちん
がるちゃん&めいちゃん
しぐちゃん
だいちさん
おこめさん


みなさん、ありがとぉ!!



そして

ほーくんさん

ほーくんさん、いつも日記見ていただいてありがとぉ(*´∇`)ノ 



そういえば

かっか


閣下を相方さんが発見して、急いでリネにINして撮ったSS。

なにがなんだか・・・大事な閣下がうもれててまったく存在感ゼロ(;´▽`)




最近、占いで変身したら

ゆみへんしn

こんなんなったり。





きんきら

こんなんなったり。




ちょっとあのはりねずみみたぃなのがなにげに恋しぃw
























COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
