This Category : りある


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

気付けばあと3ヶ月で今年も終わりやん?!

2008.10.11 *Sat
その前にクリスマスやん!?

年越しもクリスマスも今年はどのよーに過ごそうかなぁあんぐり

まぁそれはのんびり考えるとして・・・。


今週から新しい職場へ行ってます!

某家電メーカーで事務をしてるわけですが、敷地内にどでかぃ工場2つと、どんだけ止めれるねん!っていうくらぃの駐車場と、8F建ての6Fまでが工場で残りの2Fはオフィスになってる建物。
そのオフィスがある建物が私の職場なのですが。

入り口の門を通って職場に着くまで10分近くかかるkao05

しかも敷地内に横断歩道が何箇所もあるw

各棟に食堂やカフェやコンビニやATMまで設置されてるんですが、大食堂というのが別棟にあって、そこのご飯はおいしいけど着くのに15分以上かかるらしぃw

どんだけ広い敷地なんだh


今は研修中で、TVはどうやって映ってるのか、洗濯機はどうやって動いてるのかなどなどを勉強中で、話きいてるとめちゃ楽しぃ!kao01

1日中「へぇ~!」「おぉ~!」「すごっ!」「なるほどぉ~!」を連呼してますw

仕事内容は楽しいし、身近な家電のこともかなり詳しくなれるし、人間関係もすごく良くて、私の部署の上司もえらそうな人はまったくいなくて、上司も含めてみんなでご飯を食べるというほのぼのな感じ。
しかも、上司がおやつを買って持ってきてくれます(ノ∇≦*)

覚えることは半端なく多いですが、ここで長く働きたいなと思える職場なので頑張ります!
決して、おやつが目当てではありません!w


今はリネの課金切れてるので、落ち着いたらまたリネにINするので遊んでやってくださぃ(´▽`)
















COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

私は私なりにのんびり歩いていけばいいんだ(´▽`)

2008.09.25 *Thu
と、この何日間で自分なりの考えがまとまって、落ち着いたかも?

なかなか寝れなくて食欲もなくて5kgは痩せたな( ;゜▽゜)

自分の手首の細さを見て、「これはヤバい!!」って思ったくらぃだったw



やっぱり私は人が大好きで、いろんな人と支え合っていろんな人と出会ってこれからも生きていきたいなぁと思いました(≧▽≦)b


そして、ありがとう^^


明日は運命の日だ・・・。
最近いぃことなぃから、そろそろいぃことありますよーに(;ωノ|柱|。。。


自分がどれだけ変われるか、自分の考え次第でどうにでも変われるんだと自信を持つことが大事だね!
全部自分にかかってる!


明日いぃことあれば、さらに自信につながるのになぁーw

まぁダメでも次がある~ヽ(`・ω・´)ノ









COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

小雨の中。

2008.06.29 *Sun
相方と、相方の学校のお友達のH君と3人で南港に釣りに行ってきました。

雨が降ってたので行くか悩んだ結果、とりあえず行ってみることに!


着いたときには雨がやんでて、人も結構いたかなー。



てことで、準備して釣り開始


まず相方の竿に何かが!
ヒトデげっと(笑)
しかも直径1cmくらぃのw


さらにまたヒトデげっとww



次も相方の竿に何かが!
ナマコげっと(笑)


さらにナマコwwww



次に私の竿にも何かが!
どきどきしながら釣り上げてみたら、イワシだった(*゚▽゚*)

相方に針から取ってもらってるとき、活きがよくてスキを見て逃げられたh
イワシの煮付けがあああああ(´;ω;`)


さらに何かが私の竿に!
水面まで魚を釣り上げたのに、逃げられたh
結構大きめの魚だったのにー(´;ω;`)



相方の竿にやっと魚らしき感触が!
釣り上げてみたら、ウミタナゴ(*゚▽゚*)

うみたなご

お刺身きたあああ(≧▽≦)b


さらに相方がもう1匹ウミタナゴげっと(*゚▽゚*)

焼き魚きたあああ(≧▽≦)b



相方がテンション上がってる横で、H君と私は黙々と魚待ち。


もうそろそろ閉まる時間になってきて、やっとH君の竿に!
うれしそうに釣り上げたのは、アジ(*゚▽゚*)

アジのタタキきたあああ(≧▽≦)b



夕方から行ったので2時間くらいしか釣れなかったけど、アジ、ウミタナゴ2匹、小アジの4匹げっと

収穫


しかし、ヒトデとナマコにはウケた(笑)


おうちに帰って、相方とH君が作ってくれたお魚料理を3人でいただきました
調理師学校に通ってる2人が頑張って作ってくれて、私の出番なしε- (´ー`*)

最近私、普段でも食べる専門になりつつあるw
私、頑張れ



やっぱ釣りたての魚は新鮮でおいしぃ!

今度はみんなで朝から行って、もっといっぱい釣ろう(≧▽≦)b
次回はタコ釣りの予定です

南港って結構いろいろ釣れるみたぃで、楽しみ


そーいえば、相方もブログ始めました(´▽`)
リンクからとべるので、相方ブログも今後ともよろしくお願いします








COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

オフ会(´▽`)

2008.06.11 *Wed
7日に我が家でオフ会しました

同じクランのりゅかちんが用事で大阪に来るということで、それならせっかくだしみんなでわぃわぃのがいいかも!と相方と相談して決めました。


メンバーは
sanmaさん、SALLAさん、nanamaruさん、HiSideさん、ルガリア、ラヴィーナさん、りゅかちん、りゅかちんのリアルお友達、押忍くんのリアルお友達、押忍くん、私

初めてお会いする方がたくさんいたので、ドキドキしたw
そして、以前10分くらぃ会った方がいて、その方とゆっくりお話できる!ってことでワクワクw

前々から、ご飯はおとーさんが作る!と言ってたので、私が作ったのは肉じゃがだけ(*´ー`)
私は前々から飲むぞぉ!と決めてた


おとーさんの作ってくれたご飯はなかなか好評だったみたいでよかった
私は飲んでしゃべるのに夢中で、おとーさんのご飯まったく食べてません
ていうか、みんなに食べてもらいたかったし!


缶チュー2本でテンションが上がってしまう私は、それ以上飲むと半分くらい何を話したのか記憶が飛んでしまいますw
楽しいときは毎回そう^^;

結局いつも最後まで残ってくれるルガちんと、初対面だったSALLAさんと、押忍くんと私の4人で朝6時くらぃまで語ってましたw
ルガちんは、珍しく朝方寝てたけどw


みんなの印象は、ホントに話しやすい方ばっかりでステキな人!
今まで何回かオフ会に参加させていただきましたが、みんないい方ばっかりでいつも楽しぃ

またみんなでわぃわぃしたい
やっぱオフ会は楽しい!

急なお誘いにも関わらず、みなさん来てくれてありがとうございました
遠いところ来てくれたりゅかちん&お友達、ありがとうございました

みんなに会えてうれしかったです!(≧▽≦)b
また機会があれば、オフ会しようね!







COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

とうとう。

2008.04.30 *Wed
なかなか決心がつかず、できなかったこと。

髪の毛を伸ばしたいと思いつつも、途中であきらめて切ってしまうを相当繰り返し
あるとき、ゆるふわパーマをかけて1年くらい放置してしまって、気付けば超ロングにまで伸びてて感動した4年前。

それからは切ろう切ろうと思いつつ、もったいなぃ!って思ってしまっていつも結局3cmくらいしか切れなかった4年間。

「長い方が絶対似合うって!」という、多数友達の意見にかなり悩んだ結果!

はるなさん、とうとうばっさり切りました

友達に会うのが怖ぃ
「老けたなw」と言われるのがイチバン恐怖(ぶ

自分的には切ってよかったかも?と思うんだけどなぁ。
また伸ばしたいとき苦労するんだろうな



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
