This Category : りねーじゅ&りある


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

リネではいぃこと続きだけど、リアルはいったいどうなってんだ(´▽`)

2008.08.08 *Fri
最近、リネではいぃこと続きkao03

リアルはなかなかうまくいかないなぁ
今年の夏もこのまま終わってしまいそうw



ここ最近のリネ。

とある日、町をウロウロしてると

わたくし、はるさめです

知り合いが私を呼んでいるkao04
しかも何気にはずかしぃあだ名で(照


WISをしてみると

ほぃ

(´・ω・`)ん?


(´・ω・`)ん?


冗談とわかってるケド、いきなり何


w

冗談で言った本人も照れてるご様子w


こういう言葉って、冗談でもいきなりふと言われるとドキドキするもんだとお互い実験結果が出ました(何

今度、リアル横にいる相方にWISしてみようっとkao02




相変わらずBOSS狩りにもちょこちょこ連れてってもらってます。

SP

2人じゃムリなので、知り合いのクランのクラン員さんに来ていただきました。
WIZさんなのに、強い強い。
やっぱLvって大事なんだなぁと思いました。

私、そこらへんでコロコロENDってる場合じゃないな


DROPはたしかB-ZELだったかな。
いつものように、シアンP1個とかじゃなくてよかったw



とある日は

ZL

同じクランのりゅかちんを誘って3人でゾンビロード。

DROPはとてもゴミでした
でも遭遇できてよかった(´▽`)



とある日、そろそろ眠いし疲れたので寝ようかと思ってるときに、相方がバンパを発見kao04

ちょうど、初心者のLv32DEさんもINしてたので、BOSSいるから一緒に見に行こうか(´▽`)ってことで3人で旅行気分w

ばんぱー
Σ(・ω・ノ)ノ!



相方と私はあまりのビックリさで放心状態。
DEさんはなんのこっちゃわからず放心状態。


リネやってて初めてこんな超レアをげっとしてしまった


「これ何十Mするん?!すごぃやん!」などと、きゃーきゃー騒いでる相方と私の横で、「Mって何ですか?^^;」とわけがわからずやたら冷静なDEさんw


ホント、こんなレア出るとはまったく思ってなかったので、来てよかったkao03



とある日は

くが

ゴミだったけど遭遇できるだけいぃ!




クランのエルフさんを誘って30F。

ばんぱ
どろっぷ

ペアのときは遭遇できなくてもざんねーんで終わるけど、みんなでいるときは遭遇できただけでもすごくうれしぃkao03

レア出るともっといぃんだけどなぁ。



ペアで30Fでバンパ探し。

がりがり
おぉ

このときはバンパのことしかお互い考えてなくって、無欲のときに限ってたまーにいぃものが出たりしますw
やっぱ無欲って大事!




会えればいいねぇと言いながらたまにはPIへ。

うさ

初めてうさぎさんに会えましたkao03

寂しく転がってるニンジンがとても切なぃw
ゴミだったけど、初遭遇で満足(´▽`)




B-ZELげっとしたので、相方のCGのOEを頼まれ・・・。
私、OE運ほぼなぃのにh

わぁい

無欲で勢いよくペタっとしたら珍しくできたぁー!
よかったよかった。




めいぽーを振られて鹿になって町をウロウロしてると

(゜ロ゜)

ケルなほーくんさんにばったりw
ほーくんさんのイメージがああkao04

はくせいh

剥製h
夜な夜な、おやつ欲しさにウロつきます(怖




相方と水着を作ってみたり。

よしお

何回も言うけど、どう見ても小島よしおにしか見えなぃ。



まぁこんな感じでワイワイ楽しんでます(´▽`)























COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

オフ会(´▽`)

2008.07.22 *Tue
7月20日にオフ会にお誘いいただき、相方と参加しました

一次会はナベ屋さんへ
私はお酒が好きで、でもすぐ酔ってテンションが↑になって人恋しくなってしまうので、こういう機会がなぃと飲めないので、飲む気まんまん


メンバーは、小さな悪魔さん、羅美さん、くっぺさん、すずぅさん、まり姉さん、ルガリアさん、キューティーさん、ゆっきー嬢さん、トトさん、押忍くん、私。

初めてお会いする方もいて、今回も楽しみにしてました。
ていうか、毎回楽しみなんですw

まぁ毎回毎回、途中から何を話したのかさっぱりですが、くっぺさんの頭が気持ちよかったことは鮮明に覚えてますw


途中参加のひろっさん、Pkmanさん、ラヴィーナさん、宅さんと合流して、二次会はカラオケへ

押忍くんと私は終電で帰ると決めてたので、わりと歌った気がするw
何を歌ったのかはさっぱり覚えてません


ルガちんも帰るというので、我が家で3人で飲みなおしw
その後、Pkmanさん邸へ3人でお邪魔

小さな悪魔さんもいて、結局朝方までお邪魔してしまいました・・・。
すみません(´;ω;`)


久々にお会いした方々、初めてお会いした方々、よくお会いする方々。
今回もすごく楽しかったです

お誘いいただき、ありがとうございました!
またぜひ誘ってくださぃ(≧▽≦)b



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

最近の出来事。

2008.07.15 *Tue
長い間更新してなくて、いつのことやらさっぱりなSSがたくさんh


エピ:Reがあっぷされてから、ウロウロと行ってみたアリ穴。

きもぃ・・・

アリの種類が増えてて、やたらとタフで攻撃も痛くなってました。

中ボス?みたぃなのにも遭遇したんだったっけ。





ぼーっと

まったり~

釣りしてみたり~。





海底ってどうなったんやろぉ?!と、相方とのぞきに行ったら

か~ぷ?!


謎のモンスが。

カープって海底の中ボスらしぃ。





たまにこっそりBOSSを探しに行ったり。

くが

どろっぷ

たぶんNだったと思うw


でも、ペアで倒せてよかった





イベントマップで遊んだり。

わきわきー

画面がモンスでいっぱいになって、倒しても倒しても沸くとか。
めちゃ楽しかった





ルガちんと相方と3人で

なんじゃこりゃ


もういっこのイベントマップへ。

なんだこの沸きは
はめてキレイにいただきましたw






イベントでFIが空いてるのでは?!てことで、相方とせっせとこもってみました。

きたきたきたーーー


念願の例のアレげっとおおおお
2人で大喜びしました





リアルでは、タコ釣りに行きました


なかなか釣れる気配がなくて、

たこおおお


相方が帰り際に1匹げっとしてくれました!


おうちに帰ってタコサラダにしていただきました。
やっぱ新鮮なのはおいしぃ!
噛めば噛むほど甘ぃw





別の日に、相方の学校のお友達と彼女さんと4人でスイカ割りをして遊びました
包丁で切ったスイカではなく、もっさり割れたスイカはなんとなくおいしく感じました

日本でのいぃ思い出になったかなぁ?

次回は時間が会えば、女の子は浴衣で花火大会するんだぁ
時間が会えばいぃなぁ。


あ!髪の毛またばっさり切ってしまって、浴衣に合うアレンジできなぃな・・・。
またボチボチ伸ばし始めようかな



COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

(*´ー`)

2008.06.22 *Sun
もぅ、1人でばかばかしくなりました。
先のことを考えただけで、疲れます。



それはそうと、リネで詐欺に合いかけました(*´ー`)
知り合いの別キャラを名乗って、装備をパクるというやつにw

すぐ気がついたんだけど、どういう流れでパクるんだろ・・・と興味があったので、一緒に狩りをしてみました(`・ω・´)

「今SOCしかなぃからMPすぐなくなる><」


ふむ。
とりあえず「がんば!」と励ましてみたw



ちょこっとしてから
「やっぱ装備なぃとキツい><MPR装備貸して;;」



本題に入ってきた。
「何貸してほしぃ?」と聞いてみた。




「MPR装備;;」




スキルやら道やらリネについてのその他もろもろはまったく無知な私ですが、Lv45↑しか装備できなぃ物くらぃは知ってる!w




「Lv45↑しか装備できなぃ物しかなぃなぁ;; 残念><」



「じゃあマナマント、試しに装備させてもらっていぃかな?」
試しってなんだw と思いつつ、「いや、絶対45↑しかムリやからtt」と拒否り続けてみた。



「前知り合いに借りたときは、装備できたよ?だから装備できるよ?」



「私はムリだったのになんでだろうね^^;知り合いに聞いてみようか^^」



「バグだったのかなぁ;; バグかもしれないから試してもいぃ?><」



そんなこんなで拒否り続けた結果、「もぅいいよ。そんな人だとは思わなかった。ひどいよ。」
と言われて、「さよなら。」と言って去ってったw




貸してもらえるまで結構ねばってくるかも^^;


みなさんも気をつけてくださぃね!





















COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

おとーさん日記

2008.05.14 *Wed
今日は相方が日記を書く暇がなくSSたまる一方なのでおとーさんが書きます

実は書くのは2回目だったりするのだが愛する読者様はきっと気がつかなかったことでしょう

結構日記って書くのめんどくさいね…







もうめんどくなってきた(*´ー`)







隣で怒ってるから真面目に書きます∑(´□`;)

ここで楽しかったあの時を思い出してみる(`・ω・´)

くらはん

ここはきっと10F

人数多くて楽すぎて…

必ずいるよねオーク変身する人(≧▽≦)b

奴はきっとガ○ディアンだなε- (´ー`*)

いつもふざけてばかりだが、ウケる行動もするおもろい奴だ(≧▽≦)b

みんなもガル○ィアンに会ったらエンチャでもしてあげてね

すぷりっど

強敵すぴりっど(゜ロ゜)

応援いっぱい呼んで倒しました(≧▽≦)b

助けてくれたみなさんありがとー

ドロップはいつもどうりシアンPでした。

イベントも参加しましたー( *´艸`)
いべんと

こいつ痛すぎる&前に行けない&相方範囲即死ε- (´ー`*)

無理[壁]ω;)ごめん・・・

nZELとnDAIが出たぐらいかな?

押忍程度ではドロップはあまり引っこ抜けないのでまったり雰囲気だけ楽しみました(≧▽≦)b



次は皆さんに夢を与えるレアコーナー&OEコーナー

OE
キラーン
相方が成功させてくれました!(≧▽≦)b



da-kuro-bu
ゴミー



とろべる
300kでうれたー( *´艸`)


とろべる
こいつも300kでうり(≧▽≦)b




nZEL
nZEL(ノ´ー`)ノ ⌒ .、○ポィ!












へんこん

(゜ロ゜)




Σ(・ω・ノ)ノ!



でたー

相方がヘンコンなかったのでプレゼントしましたー(≧▽≦)b

次はテレコン狙って頑張っちゃいます( *´艸`)

みんなも5年くらいリネやれば1個くらいヘンコン出るってことですよ(≧▽≦)b

出してない人は一緒に頑張りましょー(`・ω・´)

これからも押忍&羽瑠奈を末永く宜しくお願い致します(≧▽≦)b

ではアディ押忍


COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
