
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

昨日は何かと我が家の♀が怒られる日だった。

2009.01.24 *Sat
mixiにハマってしまって、こっちの更新が滞る~kao06

mixiでは自分のコトしか書いてなぃので、こっちは相方さんやリネのコトを書ぃていこうかなkao01

2日前から頭痛くて、昨日は仕事お休みしました汗とか
いつもの偏頭痛だとは思うんだケド、頭ガンガンするわ、気持ち悪ぃわでh

昨日の夕方からだいぶよくなったケド、T君とのスロ勝負はまた次回におちこみ


で、相方サンの帰りが少し早かったので、駅までチャリチャリ~と迎えに行って閉店間際のスロに行ってみた。
少しでも勝ててよかったキラキラ
って、私はマイペースなので相方サンにまかせて横で応援してただけ(笑)


帰りにスーパーで買い物。

節約節約~と言いつつも、何気にカゴにいちごポッキー忍ばせといたkao02フフフ

紅茶のちっちゃぃパックを買ったら、「おっきぃのん買わんとダメでしょ!」と怒られた無言、汗

帰ってきて、ゆず風呂。
皮をむいてあるゆずがいっぱぃ。
プカプカ浮いてるゆずをじーっと見てたら、ポイポイ投げて遊びたくなってばしゃばしゃ1人で遊んでしまったいぃ歳の私。

それでも足りず、1個だけつぶしてみよう!という衝動に。
手で1個つぶして、その感覚が気持ちよくて満足kao02

相方サンが私のあとにお風呂に入った。
出てきて、「お前~ゆずつぶしたなぁ~kao02」と。

なるべくバレないよーにしたのになぁと思いつつ、「なんで?!」と聞いてみた。

「種!!種出て落ちてる!!kao02

種め・・・。
そんな証拠が残ってたとは無言、汗

ななサンも何かをやらかして「ななサン!」と怒られてた(笑)

相方の口グセ。
「お前はアホか!(笑)」

から

「「いひひ」じゃね~よ!(笑)」
に変わりつつあるkao05

私、「いひひ(笑)」と笑ってごまかして走り去る技を最近覚えた(*´ー`)












COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

あけましておめでとぅございます!と言いたいけど、日が経ちすぎてしまいました・・・。

2009.01.18 *Sun
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにとって、すばらしぃ1年でありますよーに!


みなさんの年末年始はどぅでしたかぁ?

私は31日&1日と相方サンがお休みだったので、家でゴロゴロのんびりしてましたkao02

初詣は5日の相方サンのお休みに合わせて、ちょーど神戸に行く予定だったのでそのとき行こうかってことで。


2日。
相方のお友達のT君がおうちに遊びにkao01

このT君。
以前は週1ペースでうちに遊びに来てくれていて、そしてお泊りをして次の日の夜中に帰るという、それはもぅまるで家族のようなT君。
うちにはT君専用パジャマがあったりする(笑)

夏くらぃから忙しくなったみたぃで、会う機会も少なくなって寂しかったわけですが。

年明けからまた時間ができたようでbikkuri01
ホントはT君を思うと、あんまり喜んではいけなぃことやけど・・・。

相方は夕方からバイト。
なので、相方が帰ってくる夜中までT君と私はおうちでのんび~り。

そして久々にお泊りってことで、3人で布団の中で何時間もしゃべりまくってまるで修学旅行みたぃにkao02
なんで布団に入ると、話がさらに盛り上がってしまうんやろぉ(笑)


3日。
布団の中で大盛り上がりでしゃべりまくった為に、相方は睡眠時間3時間で朝からバイトへ無言、汗

T君と私は午前中に起きて、お互い寝起きのボサボサのまま朝ごはんあんぐり

夜までのんびーり2人で過ごして、T君とばぃばぃ。


4日。
夕方T君がおうちに(笑)
T君が持ってる音楽3000曲ほどを、私のPCに入れてくれるということでkao03
お礼に私が持ってる海外ドラマの動画をおすそわけbikkuri01

相方が帰ってくる夜中まで2人でのーんびり(笑)
この日は終電でばぃばぃ。


5日。
相方がお休みだったのでのんびり神戸まで行く予定が、夕方2人で豊中市に行かないといけなぃ予定が入ってしまって、まだおうちにいたそのときにはもぅお昼1時を過ぎていて、どう考えても神戸でのんびりする時間がなぃので、結局神戸には行かず。

ミナミに中華鍋を買いに行きました。


こんな感じの年末年始でしたkao02


先週もT君が来てくれて、使わなくなったPC用スピーカーをいただきましたBrilliant.
音楽をいぃ音で聴きたくてスピーカーが欲しくてずっと買おうと思ってたから、すごくうれしかったBrilliant

1人の時間は、用事しながらずっと音楽聴いて過ごしてます。
やっぱスピーカーがあるとぜんぜん違うえぇ
その前に、もらった曲を全部聴き終わるのはいつになるやろぉ(笑)

今年の初詣は、まだ行ってませんあんぐり
ていうか、ただ屋台?が楽しみなだけだった(笑)

来年は屋台でイチゴ飴とドラえもんカステラ食べれるといぃなkao02


23日は、T君と近くのスロへ(笑)
勝負だbikkuri01
でも、台のことはよくわからなぃのでT君に選んでもらうんやけどkao02











COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

最近の出来事をまとめてざざーっと(≧▽≦)b

2008.12.25 *Thu
我が家のクリスマスは、休みが合わないので早めの22日に済ませたわけですが。

相方さんはサプライズなことをするのが好きらしく、でも今までのイベントごとはタイミングが悪くほぼ毎回ケンカ(;´▽`)

なので、相方さんのサプライズ計画はなかなか実行されないままにkao02

クリスマス前のとある日に、ごそごそと押入れの方からでかい紙袋を持ってきた相方さん。

ありがとぉ

「これ、クリスマスプレゼントなプレゼント


とてもびっくりしましたkao06
相方さん、本当にありがとぅ。大事に着させていただきますうふ


クリスマスイブの24日。
我が家のクリスマスは終わったとはいえ、やっぱり1人でも雰囲気は楽しみたぃやん?!ってことで!


ちきん

ローストチキン



まぐろ

まぐろのカルパッチョ



ぴらふ

イタリアンピラフ



びーふ

ローストビーフ(漬け込み中)



全部作るのに2時間もかかったkao05



そして、漬け込んでおいたローストビーフが

うほーい

こうなる!


相方さんは毎日お店のまかなぃ弁当があるので、ローストビーフだけすこーし残しといた。
舌が肥えてしまったと言って、私の作ったご飯を食べてもあまり「おいしぃ!」と言ってくれなくなった相方さんもこれは絶賛。



なんでこんなにおいしくできてしまったんkao06
と、泣きたくなるくらぃおいしかった!

自分で作って、自分で大絶賛。


と、イブの夜はかなり肉肉しぃ自作のごちそうをペロっと平らげうふ

お風呂上りには、ベイクドチーズタルトをkao01

おなかいっぱい大満足のイブでしたうふ



そぅ、こないだ人生初のモツ鍋を食べました!

私がネットで探したお店に行ってみると、ちょーどその日は満席で入れず・・・。
近くにもぅ1軒あるはず!とうろついてみたものの、はっきり覚えてなくて迷い・・・。
3軒目、祈るように到着してやっとモツ鍋にありつけましたkao06

だいたいいつも、私がはりきって探したりするとこうなる(泣

方向音痴&おバカさんですみません汗とか


おなかすいてたのとおいしかったのとで、写メ撮るの忘れてたkao04
お互い初モツ鍋ってことで、「おいしぃね!」とずっと言いながら興奮して食べてたw


おなかいっぱい満足になったので、少しドライブに連れてってもらいました。

着いた場所は南港kao03

なつかしぃタイヤ痕が(痛


ちょーどクリスマス前だったので、キレイなツリーが!

つりー



つりー


クリスマスの雰囲気が味わえてうれしかったBrilliant


お茶しつつ、ひたすらしゃべりまくってましたw
すごく楽しかったkao03

突然急なお誘いをしたのにも関わらず、時間を作ってもらってありがとうkao03
ぜひまた、別のモツ鍋屋さんに突撃行こう?w


今年もあと数日ですね!
風邪ひかないようにしてね!













COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

かなり久々の更新ですが、みなさんお元気ですかぁ?

2008.12.14 *Sun
リネの課金が切れてもぅ2ヶ月も経つのかぁ。
今月あたり課金しようと思ってます(´▽`)

またリハビリから始めなぃとw
お暇な方、ぜひリハビリにお付き合いしてくださぃ(;ωノ|柱|。。。


こないだ相方さんの実家から

えびー

伊勢海老が届きましたあんぐり

豪華に伊勢海老鍋にすることに!

ぷりぷりしてて甘みがあって、おいしかったkao03



相方さんは学校と夜遅くまでバイトをしていて、おまけに休みもまったく合いません。
でも、こないだ1日だけお休みを合わせてくれました。

せっかくだからお出かけしようという計画があったのですが、天気予報は雨。


子供に戻り、てるてる坊主作戦決行。

てるてる

奥が相方さん作。手前が私作。

頭でかぃ方が晴れそうだ!ってことで欲張って頭おっきくしたらどうやっても頭が下にkao05

朝から雨降りました!
きっと私の作ったてるてる坊主のせぃだがっくり

晩御飯を食べに行ってお休み終了w


相方さんがバイトお休みの日は、私は仕事。
仕事帰りにたまーに待ち合わせをして、うろうろして帰ったり。

こないだ相方さんの臨時収入があったらしく、ご飯に連れてってもらいました。

にく

焼肉(食べかけ)


相方さんと知り合って、2回目?のおでぇとのときに行った焼肉屋さん。
このお店はおいしぃので、焼肉のときはたいがいここ。

何度来てもおいしぃ。相方さんありがとぅkao01


あぁ~、おなかすいたぁ。そろそろご飯にしよっとうふ








COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

冬って体温が上がるのか、それとも何か病気?!

2008.11.02 *Sun
私の休日kao02

風邪ひいてるのもあって、前日に夜更かししたこともあってのんび~りお昼まで寝てしまった。
相方さんはバイトですでにいなかった。

脱いで放置してある相方さんの服をまとめて洗濯機へ。

そして洗濯。

その間、自分の身支度。
お出かけの予定がなぃ日も、着替えて身支度してなぃとなんか落ち着かなぃw

洗濯干す。

風邪薬を買いに、近所の薬局へちゃりちゃり~メディカル

ついでに洗剤やら、化粧品やらいろいろ買い物。

帰りにサンドイッチと、朝食用に相方さんの好きなチーズパンを購入。
ケーキ買おうか悩んだけど、ここはガマンkao06

帰ってきて、朝着信があった友達に電話。

風邪を心配して電話くれたらしぃ。
友達は宝物。うれしかったkao03

夕方、今日は何食べようかなぁとワクワクしながらメニュー考えてkao01

ご飯作ってもりもり食べて、薬を飲んで今に至るw

お風呂にお湯入れつつ音楽聴いてTV見ながら、明日はどんなおやつ作ろうかなぁとまたワクワクショートケーキ

そしてお風呂。

夜中12時に相方さんが帰宅して、相方さんはまかなぃ弁当食べつつ、私は横で自作のおやつを食べつつ、プリズンブレイクを2人で見る。

相方さんがお風呂に入る。
そして寝るzzz

こんな感じの毎日kao02






COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

Blogpet



BGM



プロフィール

☆羽瑠奈☆

Author:☆羽瑠奈☆
りね&りある日記です(*´∇`)ノ 













Copyright © *Haruna's Diary* All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
